
宵闇迫れば・・・なんつー懐メロはご存じないですよね、いいんですよ別に、はい。おばばギャグのひとつでもつぶやいてみたい今日この頃・・・はぁ~(深いため息)

某兄さんが現役のときも、ウィリー・銭ゲバマネと兄さんの言動不一致は時折みられた現象なんだそうですが、今回もキミとロバートソンさんが一心同体ってわけじゃなさげ・・・
昨日出てきたスティーブンのメルセデスGPのシート狙ってないわけじゃないよ、的コメントはいったいどこまで信じられるのかなー。メルセデスはドイツ人でドライバー統一したいってあった気がするし(だとしたらニコニックコンビ?)、キミは一年お休みだぜって言ってるんですけど。

速いのに乗りたいの、ラリーにも出たいの、あんまりイベントは行きたくないの、っていうわがままなドライバーよりか、ずっとジェンスのほうが扱いやすいのだろうとは思いますがね・・・おまけにどっちが勝っても国歌演奏が一回で済むなんて、時代マッチのエコチームアピールだし(そこは違う)

この際だからメルセデスGP、ニコニックじゃなくてニコキミでやってくれないかなー。
サラリーは、ま、ある程度はお安くてもいいから、ラリーに出たいだけ出ていいよー、ポディウムのシャンパン飲み放題だよー、なんて本人に直交渉したら、案外のってくるかも(・・・ないない)

kimiboss.jpg
マクはスポンサー多かったからね。こういうイベントもゴリラの着ぐるみ可 とかだったらよかったのかも(・・・・・・おーい)

1年の休暇ってF1じゃ長すぎると思うの。つか待ってる私が辛すぎるんだって。

【2009/11/20 10:03】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
