
IMG_4701.jpg

土曜日には戻ってきてたんですが、いちお。

今回は、まじめに主婦しに戻ってたんで、そりゃーもー疲労困憊。体力を使い果たした上に、生涯で3本指に入るくらいの大ショック事件にうちのめされ、心身ともに疲れ果てて戻ってきたわけで。自分がどんだけここでお気楽してるか、思い知らされました。ニッポンの主婦のみなさま あなた方はエライっ!!

いったい何をやってきて、それだけ疲れてるわけ?のご質問には明日以降にお答えするとして、今日は帰燕のお知らせのみで失礼いたします。首の右側のリンパ腺が腫れてて痛いんですけど、これって風邪の引き始め?引き終わり?最中??咳は止まらんし、声は枯れてるし、あー、なんかもうヤだ。今夜はもう寝よ。夜は特に咳がひどいんよ、げほげほ。


写真は11月半ばに行った万里の長城 with雪。思い出すだけで寒くなるよねお友達。


【2009/12/01 21:06】 | 北京:ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
