
IMG_4846.jpg

皮の手袋は持っているんですが、皮だけの薄いものなので防寒には向きません。相方氏が手袋を片方失くしたと騒いでいたので、私のもついでに買っちゃお、と手袋を買いにでかけました、とことこ。

ほんとなら西側の市場に行くといいんだけど、急いでるし相方氏連れて西に行くのはちょっとシンドイ、なので雅秀に行くことに。雅秀は、秀水と並んでガイジンさんが買い物に行くことで有名です。ま、そんなに安くはないけど、秀水ほどの強引な客引きもないようで。

で、買ったのが写真の手袋。相方氏のと二つあわせて280元、4000円くらいかな。Gちゃんが去年買った値段を聞いていたので粘ったんですが、寒くなってからの買い物だし、個数も二つしか買わないので、我々のチカラではこれくらいでイッパイイッパイでした。お店のおねーちゃんも笑ってたからまだ粘れば下がったんでしょうけどね。
おねーちゃんも火を近づけて本物の皮であることを強調するし、表の皮も、裏の自称カシミヤも手触りが良かったし、縫製もまともだったので、ま、悪い買い物ではなかったと思うことにしましょう。

そのまんまでも普通に良い手袋だと思うのですよ。だってユニクロのフリース手袋が99元なんだもん。

だからさ。

アルマーニ
これは要らないってば・・・


【2009/12/14 12:54】 | 北京:日常 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
