
みはえるしゅーまっはさんが、2010年 メルセデスGPチームのドライバーに決定したそうです。
うわさはホンモノだったんですねー。ロスとまたタッグ組むなんて、もう無いと思ってたのに。

これで、今まではフェラーリ買わないともらえなかったシュー兄グッズが、ベンツ買えばもらえるようになったわけですが(・・・何言ってんだか)ファンのみなさまはどういうお気持ちでいらっしゃるのかしらね。レーサーってのはたいていがアドレナリン中毒者で、通常の生活では味わないあのレースの興奮が忘れられなくて、結局またレースに戻ってくる、っていう話を以前どっかで読んだことがあるんですが、彼もまたアドレナリンに惹かれて帰ってきたんでしょうか?

まあ、私はもともとアンチのスタンスだから、注目はすれど応援することは無いと思ってるんですが、赤組じゃなくなったシュー兄さんがそこそこ走ってくれたらわからんかなー。どうだろなー。御年41歳になられる2010の彼がどんな走りを見せてくれるのか、楽しみっちゃ楽しみではあります。
復帰していきなり入賞のランスの例もあるからね、そんなに悲観しなくてもいいかもよ、と言っておこう。

そもそもミハエルさんはメルセデスに見出された人なんでしょ?ロンが率いるマクラーレンとタッグ組んでたからメルセデスに乗らなかっただけで、メルセデスが単体になれば、乗らないわけはないって話なんじゃないの?

でもねー、ハウグにロスでしょ、なんか暑苦しい絵になりそうだね(笑)



【2009/12/24 13:43】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
