上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッポンの働くみなさま、もうお正月のおやすみにお入りになられましたよね。大掃除とかおせちの準備とか、頑張っておられる・・・のかなー(笑)

ちょっとここのところ、あれこれトラぶっておりまして、ぜーんぜん解決しないんですが、まあ、そんなときこそ気分転換よね、ということで、年の瀬も押し迫ってるっていうのに行ってまいりました、チャーリーブラウンカフェ。
・・・いや、北京的には年の瀬押し迫ってないんですが。

香港にあった店舗に行ってみたいと思いつつ、一度も叶いませんでしたので北京でリベンジ。大望路の新光天地にあります。

IMG_4911.jpg


まともな店内。
IMG_4912.jpg

普通にかわゆい。
IMG_4910.jpg

お友達のチーズケーキ
IMG_4914.jpg

私のオーダーしたティラミス
IMG_4915.jpg

ラテもケーキも普通に美味しかった。スタバやコスタよりは全然美味しいです。お値段もそこらと変わらず。近くに行くことがあれば、また入ろうかな。もともと私はディズニーよりはピーナツのほうが好きだったので、ぬいさんも沢山おられたんですが、今は離散しちゃったのが寂しいわ。



そんな我が家のスヌーピーサンタと遊んでくれたYくん。マイリトルボーイフレンド インベイジン。可愛いったらありゃしません。
IMG_4894.jpg

わが子にもこういう時代があったことを思い出させてくれますわ。今は昔のお話ですけど。



そういうわけで、みなさま今年もお世話になりました。なんのかんのありつつも、なんとか生きてます。悩みの無い人生なんて無い・・・はずだから、来年もぼちぼちガンバリマス。それでは北京より愛をこめてご挨拶。

IMG_4916.jpg

よいお年を☆




【2009/12/30 16:48】 | 北京:ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。