上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阜成門にある、巨大な卸売市場です。
以前一度連れて行ってもらったんだけど、夕方で、ゆっくり見ることができなかったのが心残りだったので、リベンジということで。

カメラ 196

歩道橋をてくてく。わらわらと人が集まってきてるのがわかります。

そしてお出迎えしてくれるのが・・
カメラ 199

カメラ 198

・・・何これ?

・・・なにあれ?

カメラ 200

コンセプトがわかりません。いや、コンセプトなんてものを考えちゃいけない。

特別画像 鳥人だよ
カメラ 197


市場は巨大すぎて、何がなんだかわからないままでした<おーい
私はもう少し小さめの市場のほうがいいなー。

アクセサリーから家電から、洋服・おもちゃ・化粧品、何でもそろってます。もちろんお正月用品も。
安いのですが、卸売りが主なので、売ってる単位が大きく、品物を求める小売商に圧倒されないようにしないと。行くなら午前中よりは、午後イチあたりがいいかもね。ただし4時半くらいには閉まってしまうので、ご注意あそばせませ。。。って誰が行くんだ?(笑)

カメラ 202

ちなみに私が買ったのは、生ごみ捨てるときに使う小さなビニール袋。スーパーの半額で買えちゃった。
いや、いろいろあったんだけど、とにかく何もかもが多すぎて自分の買いたいものがわかんなくなっちゃったのよー(笑)

【2010/01/16 11:46】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。