
1月も終わろうってのに、まだドライバーが決まってないチームがいくつか。ルノーとカンボスとUSF1ですっけ。以下備忘録として。


マクラーレン(確定)  ジェンソン・バトン
            ルイス・ハミルトン

メルセデスGP(確定) ニコ・ロズベルグ
            ミハエル・シューマッハ

レッドブル(確定)   セバスチャン・ヴェッテル
            マーク・ウェーバー

フェラーリ(確定)   フェリペ・マッサ
            フェルナンド・アロンソ

ウィリアムズ(確定)  ルーベンス・バリチェロ
            ニコ・ヒュルケンベルグ

ルノー         ロベルト・クビサ(確定)

フォースインディア(確定)エイドリアン・スーティル
             ヴィタントニオ・リウッツィ

トロロッソ(確定)   セバスチャン・ブエミ
            ハイメ・アルグエルスアリ

ロータス(確定)    ヤルノ・トゥルーリ
            ヘイッキ・コヴァライネン

カンポス       ブルーノ・セナ(確定)


USF1

ヴァージン(確定)   ティモ・グロック
            ルーカス・ディ・グラッシ

ザウバー(確定)    小林可夢偉
            ペドロ・デ・ラ・ロサ


空いてるのは ルノー カンボス USF1 の4シートなんですが、ペイドライバーが求められてるんですかね、やっぱり。イマドキスポンサー持ってるドライバーってそんなにいないですよね。
ニックはメルセデスのリザーブになりそうだとか。ニックがリザーブなんてもったいない話。

とある予想によると、今年はフェラーリとメルセデスが有利らしいっす。マクは圏外かよ(ちっ)でもまあ、まだマクを応援するって決めたわけじゃないしなー。とりあえずテスト始まって走り見てみないとなー(ぶつぶつ)

そうそう、遅すぎるとご不満の方もおられるでしょうが日本語サイト始まりました。うふ☆今年はお世話になるかもかも~☆☆

【2010/01/25 14:01】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
