
どうも、調子が悪いです、fc2。
アップしようとするとビシバシ接続が切れてしまいますの。イラつきますわーぷんすか。そろそろ引越しを考えないとダメなんですかね。使いやすくて気に入ってたんだけど、ここ。


引越しといえば、今の家の更新日も近いんですよ。ちょっと古くなってるし、手狭だし、何よりいろいろ習い事には不便。引越しもアリかなーとは思うのですが、相方氏はぜーったいイヤだと言い張るんですね。あの100箱弱の荷物をまた梱包して開梱して、は、もうやりたくないって。

・・・確かになー。

40とか50箱くらいなら引越しもアリなんだろうけど、100箱弱ってのはキツイ。


まあ、マイナス部分はあれこれありますが、ちょっと歩くと、古い中国を感じることができる建物が沢山あるってのは、私にはすごいプラス点だしな。というわけで、もうしばらくここに住むことになりそうです、我が家。みなさま、遠いとか言わずに遊びにいらしてね。



おまけ画像 その1
意味なく麒麟
IMG_4992.jpg
鹿の角に龍の顔、馬の蹄に牛の尻尾でしたっけ。
で、これって何のために門のところにおわしますの?<無知


おまけ画像 その2
意味なくプーさん
IMG_4991.jpg

パンダ部のみなさん。プーさんも見つけたよ。あ、Mさま、ご主人にお一ついかがでしょー?


毎日ドタバタしてたら、あっという間に1月も終わりますよオクサン。明後日はもう2月。2月は春節で、これまたあっという間なんだろなー。なんかやらないとなー(遠い目)

【2010/01/30 16:54】 | 北京:ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
