
夕方買い物に出たときには雨だったのに、さっき外を覗いたら道が白くなっていました。あらまー。積もるんでしょうか?


商店街は春節色です。真っ赤。♪真っ赤だなー真っ赤だなーっていう歌は日本の秋の歌でしたが、中華圏が赤く染まるのは春節。赤は春の色(笑)

IMG_5015.jpg
グランドハイアットホテルの正面。直径二メートルはあろうかと思われる太鼓のセット。

IMG_5013.jpg
リージェントホテルの前庭・・・ではないけど正面玄関近く

IMG_5014.jpg
リージェントがやってるわけではないと信じたいわ、この花のセンス。

なんかどこもかしこもこんな感じで、お正月っぽい歌が流れてて、みんな浮き足立ってる、そんな2月の一週目が過ぎました。来週はいよいよ晦日の週。さてさてどんなふうになるのやら。コワいような楽しみなような(笑)


****************

テスト始まってます。
バレンシアでは連日フェラーリがトップタイムでした。マッサよりアロンソのほうが速くてよかった←本音
昨年、テストでダメダメだったマクラーレン、今年はまずまずってとこなんでしょうが、ジェンスはやっぱりルイスより遅かった(笑)←笑うのだ
あとはー・・ザウパーが思いのほか速かったですね。ルノーはやっぱり遅い。
しかし、まあ、今回のテストで一挙一動が注目されてたのはシューマッハさんなんでしょうね。ロスがこれからこれからって言ってるから、車はまだまだなんでしょうが。車はさすがメルセデス、ペトロナスのグリーンが入ってもぜーんぜんカッコ良かったー。今年の車の中じゃ一番好きなカラーリングかも。


なんかもう私の周囲じゃ忘れられた人になりつつあるキミ(涙)
先日のラップランドラリーで2位に入賞したそうですよ。
クラス別で3台しか走ってなくて、うち1台はリタイアしたそうだけど、それでも2位は2位なんだーい・・・ってキミが思ったかどうかは存じませんが、ま、めでたいってことで祝杯を挙げたことだけは間違いないでしょう(笑)

kimiレッドブル


雪は止んだようですが、明日は凍結するのかな?
明日ソウルへ出張予定の誰かさんは、ただいま発熱中なのですが、さて明日飛びたてるのか~??


【2010/02/06 21:32】 | 北京:ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
