
北京の師匠Fちゃんから、王府井に美味しい餃子屋さんがあるよとは聞いていたんですが、前回は、時間外だったので食べられず。今回再チャレンジ!ということで行ってまいりました。

待ち合わせは東堂
IMG_5127.jpg

ベタベタなミーティングポイントなんですが、この日は北風が吹くさむーーーい日。だーれもいません。

そこからノボテル方面へ5分ほど歩くと、ありました。
ここなんだって。
IMG_5132.jpg

赤いドアを開けて、中に進みます。
小さな中庭があって、その奥がレストラン・・・っていうか食堂(笑)
IMG_5130.jpg

3種類の餃子と、二皿の菜とお茶を頼んで、お一人様20元。
IMG_5129.jpg

また行きたーい。


本日のおまけ
あの寒い日に、美しい背中を見せて写真撮影に励んでいたカップル。

IMG_5123.jpg
アルバム撮影に、カラダ張ってます。




【2010/03/11 15:43】 | 北京:おいしいもの トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
