上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前シャープのCMで有名になった竹の家。
そのデザイナーさんが設計したホテルが三里屯にあります。The Opposite House。

デザイナーズホテルってこんなのなんだねー のイメージどおりのホテル(ってどんなん?(笑)
そこの地下にあるSURENOという地中海料理のお店に行きました。

ランチは2コースと3コースから選べます。今回はデザートがイマイチだった(と思った)ので、2コースをチョイス。地下ではあるけれど、中庭に面していて店内は明るいし、サービスも良好。


アンティパスト
IMG_5121.jpg

直径30センチはあろうかというピザ。
本格的な釜で焼いてます。薄い生地でとっても美味しい。
IMG_5122.jpg

美味しいのです。
美味しいのですが、量が多くて、ピザ好きの私でもさすがに飽きてきまして。
何人かでシェアしたほうがいいのかなあ。


三里屯は、キャセイパシフィックのスワイヤーグループが開発した地域。雰囲気が香港ぽいです。なんか香港の資本が投入されてるショッピングモールって妙に落ち着いちゃうのはなぜ?(笑)

美味しいレストランがたくさんありますよねー。次はどこ行く?



さて。
ワタクシ、またまた闘病中。
今回は気管支炎だそうで。はぁー、ワタクシってば病弱ですこと。
病院へ行って抗生物質やら咳止めやら、いっぱいいただいてしまいました。薬って飲んだら症状は治まるけど、カラダはすごく疲れるんだよね。早く元気になりたいなー。


【2010/03/11 16:17】 | 北京:おいしいもの トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。