上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また雪です。
この冬、何度目?
日本で忘れ雪とか名残り雪とか、今の時期だとそういう呼び名になるんですっけ?もう少し後?
とにかくもう雪はいいやー、飽きちゃった。いや、雪かきの人も同じ思いでしょうが。


昨日、南のほうにある龍頭クリニックに行ってきました。ここは日本語をお話になるお医者様がおられるのですが、うちからはちょっと距離があるのよねー。案の定、タクシーで40分近くかかってようやっと到着。そこで、近所のTクリニックでもらったお薬とその経過を話したところ、さっそくインフルと肺炎の検査をすることになり、待つことしばし。
結果は重症だけど普通の風邪でした。
薬もTクリニックのもので間違いないとのこと。
ただ、その後発熱したので、それに対処するお薬をいただかなかったのが、長引いた原因らしいです。早めに病院にかかっちゃったのかしら。

Tクリニックでいただいていた抗生物質と咳止めはそのまま続けることになり、総合感冒薬と解熱剤をいただいて帰宅した次第。
その総合感冒薬が「新康泰克」
ん?
新コンタックかぜそーごー???

ふふふ。日本のCM思い出してしまった。
コンタックってどこが発売してるんですっけ。これって市販薬とはベツモンなのかなー?(笑)



おかげさまで、3日間続いた熱がようやく今朝下がりました、35度1分。これほぼ私の平熱です。ひくーい。
この平熱で37度越すとかなりきつい。解熱剤は常備すべきかしらね。


******************


昨夜はまだ熱でモーロー状態。
目が覚めたら、アロンソがマッサに負けていた。
ちー!!!マジかよ。

スタート的にはバーレーンも奇数が有利ですか、どうですか?

んーーー。レース気になるけど、起きて見てられるかなー。自信ないなあー。
チームメイトには負けて欲しくないの。負けないでね、お願い。


【2010/03/14 13:08】 | 北京:日常 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。