上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月15日 バーレーンGP

1. F・アロンソ    フェラーリ
2. F・マッサ     フェラーリ
3. L・ハミルトン   マクラーレン


ここしばらくの体調不良だし、新レギュもようわからんし、とりあえずスタートだけ見て寝よう、とテレビをつけました。今回CCTV5は30分前からのスタート。歴代チャンプへのインタビューをやってました。アロンソ、ルイスそしてシューマッハ。やっぱりこの世界、一度チャンピオンになると扱いが違うんだわ。

そうこうしているうちにフォーメイションラップ。そしてスタグリに並ぶ車。え、これどこのチーム?え、誰このドライバー?なワタクシだったんですが、結局最後まで見てしまいました。あー、シーズン始まっちゃったわね。


おかえりなさいポディウムへ アロンソ。とりあえずホッとしたでしょう。初っ端からエンジン交換っていうのにはおどろきましたけど、交換してよかったんでしょうね。・・・ところで今年のエンジンは何基ですっけ?
そしてレースへおかえりなさい、閣下&マッサ 
2位で笑わないマッサ、気持ちはよくわかる。シュー、キミに続いて今度はアロンソね、いずれも厳しいチーム内でのしのぎですもんね。(シューさんとは争ってないか)まあ、今年も甘くはないと思うよ・・・と言っておこう。
閣下のレース後のお顔は拝見してないのですが、ニコを抜けなかったことは、絶対悔しかった、と思うんだけど、どうでしょー?


マクラーレンは、なんかまだこれからって感じがしました。フェラーリに比べると、出来上がってないっていうのかな。いや単にドしろーとの感想ですが。でもヨーロッパラウンドまでにはなんとか、とかのんきなこと言ってると、今年はダメな気がするんだけど。メルセデスもレッドブルも、どちらも勝てる車になってるみたいだし。


でさ、ドライバー的には最強のはずのマクラーレンが、なんかじみーに走ってたのは何故?



****************

テンプレ、変えてみました。
前のテンプレにしてから、ずっと体調不良なんだもん私<そこが原因?(笑)

雪はかなりとけたものの、今日も外は寒そう。
私はまだ外出できるカラダに仕上がっていないため、横になったりパソやったり、で過ごしてます。
セキュリティーボックスに、「バッテリーロウ」のウォーニングが出たので、前台に言いに行かないとなー、相方氏のワイシャツもクリーニングに出さないとなー、そういや、水も頼まないとスペアが無いんだった・・・動きたいけど化粧する気力が出ないっす、ふう。さて、どーする?




【2010/03/15 15:14】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。