
洗濯機の下から水漏れ。こりゃ大変とばかりに前台(サービスカウンターね)に駆け込んで訴えた。「洗濯機が壊れたの、すぐに直して。」。やってきたプラマーのおじさんがあちこち弄り回したあげく、「機械は壊れてません、きっと洗剤の入れすぎです、よくある話です」だってさ・・・あいやー


そういえば、洗剤の減りが早すぎるかも。ストックしてあるとばかり思っていた洗剤、実はカラだった。そういえば詰め替え用を買ったときのために、空きボトルを取っておいたのだった・・・あいやー


1週間、ずっと縁のなかった食欲が、いきなり戻ってきた。風邪より早く体重が復活しそうだよ あいやー


中断を繰り返して、教会には行かなかったの。だって忙しかったんだもん。赤いランプに変わったけどまだまだ大丈夫だって思ってたの、だって今まで平気だったんだもん。したらばいきなり画面が暗くなったよ。あわてて充電しながら起動させたら、24時間くらい前の教会のシーンから始まっていた・・・あいやー・・・



さて、上の1~4のうち、私が一番がっかりしたのはどれでしょうか。当ててくれたアナタ、一緒にため息ついてください。せーの「あいやー。」


夕暮れ時の人民大会堂
カメラ 375

全人代も無事終了しました。とりあえず妙な渋滞はこれでなくなるでしょう。
めちゃくちゃだったネットはどうなるんでしょうか?

ネットのせいかどうかはわかりませんが、エキサイトに続いてココログが見られなくなりました。fc2も人によっては写真が見られないんだとか。なにより私自身、IEでアップできません。何度書いても、へんなところで消えてしまうのです。そして、さくさく早かったグーグルのブラウザが、別人のように遅くなりました。撤退するって本当ですか。検索、ヤフーは好きじゃないんだよなあワタシは。




【2010/03/16 20:46】 | 北京:ひとりごと トラックバック(0) |

ああ、理解者は存在した
りー
わかってくれました?いやもー、しばらく立ち直れなかったですよ。病の期間中、ベッドの中でせっせと集めてた秘伝書がすべて消えてしまいましたもん。悲惨きわまりない話っしょ?(笑)わかってくれる人がいて嬉しい。それだけでまた集めようという気力が涌いてきます。がんばるわっ(拳)

あいやー
茜隹子
ワタシだったら間違いなく4番目

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ああ、理解者は存在した
わかってくれました?いやもー、しばらく立ち直れなかったですよ。病の期間中、ベッドの中でせっせと集めてた秘伝書がすべて消えてしまいましたもん。悲惨きわまりない話っしょ?(笑)わかってくれる人がいて嬉しい。それだけでまた集めようという気力が涌いてきます。がんばるわっ(拳)
2010/03/16(Tue) 21:04 | URL  | りー #-[ 編集]
あいやー
ワタシだったら間違いなく4番目
2010/03/16(Tue) 20:59 | URL  | 茜隹子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
