上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咳と鼻水がまーだ止まりません。
ので、またまた病院へ行きましたのよワタクシ。

お医者様の診断は、気温の変化による過敏症。まあ、黄砂のアレルギーもあるでしょうね、とのこと。
処方されたお薬がこれまたヤマのようにあるんですが、その中のどれかを飲むと強烈に眠くなるのです。夕べなんか電気つけっぱでベッドにつっぷしてたもんね私ってば。

今も眠い。朝から眠い。ずっと眠いです。ふぁ~い・・・一日あくびしてますわ、仕事にならんてマジで。仕事があるのかどうかは別にして(殴)



さて本日の1枚

どーんと三段
IMG_5174.jpg

まさかまさか、北京でアフタヌーンティーができるなんて思ってもいませんでした。ここはワタクシ的に期待してない街なんだもん(笑)でも王府井のペニンシュラのロビーでは、このような正統派三段アフタヌーンティがいただけちゃうのでした。ほんと、頑張ってるよペニンシュラ。予想外の健闘に、星ひとつ余計にあげちゃうよ(笑)

実はワタクシ、ペニンシュラの「ザ・ロビー」でいただいたことはございません。あそこは観光客の場所だと思ってたからねー。同じ味ならベランダのほうが景色もいいし。でも一回くらいは行ってみてもよかったかな、そしたら味の比較ができたのにねー、ちょびっと残念。

【2010/03/24 15:08】 | 北京:ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。