
3月27日  オーストラリアGP アルバートパークサーキット

1. J・バトン   マクラーレン
2. R・クビサ   ルノー
3. F・マッサ   フェラーリ

やっぱり雨が降るとレースは面白い。
結局、タイヤ交換を早めにやったジェンスの作戦勝ちってことなんですかね。なんか今日のジェンスって、ほとんどバトルと関係なく、するするっと勝ってしまった感じがする。
バトル部門担当のルイスくんは、あちこちで頑張ってたんですが、今日は見せ場作り担当に終始。おいしいとこは全部ジェンスに持ってかれましたねー。昨日の予選の結果からして、ここで勝てた人が今年のチャンピオン、とか言おうと思ったんだけど、今年もジェンスか?んー、違う気がするなー(笑)

ニューウェイさんの車って、速い。でもでも相変わらずガラスのマシンなのかしらね。フェッテル君が可哀想になっちゃったよ。速い車は美しいはずなんだけど、レッドブルのカラーリングは嫌いだ<こらこら

アロンソがマッサに負けちゃった。うー。悔しい。

どうでもいいけど、プレカンの3人を見て、知らない人は誰が最年少か絶対当てられないと思う。


1年たつけど、中国語はほとんどわからないから、ライブタイミングとテレビ画面の二本立てで見てます。せめてチームラジオだけには声をかぶせないでくれるとありがたいんだが・・・>CCTV 何ゆってんだかさっぱしわからんもん。あー、もう少し中国語がわかるようになりたいなぁ<切実


最後に。
ジェシカってセンス悪いと思う(ぼそ)

【2010/03/28 16:00】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
