
てんてこ舞い、といってもいいくらいの忙しさだと思うんだけど、
やっぱり火曜日になると映画に行きたくなりまして(笑)

ホストの話だっていうウォーターズか、
村上春樹原作だというトニー滝谷か、で迷った挙句、トニーにしました。

イッセー尾形と宮沢りえの、ほぼ二人芝居の不思議な映画。
75分の短い映画だったんだけど、これ以上長かったらきっとつまんない映画になったことでしょう。
かといって、ものすごーく良かったよ、オススメ!なんてはちょっと言えない気分(笑)
でも、印象的な画像が多くて、あとで妙にはっきり思い出したりするんだよね。

ぽつりぽつり、と言うかんじのナレーションが妙に画面にマッチしていました。(ナレーターは西島秀俊くん)

いい映画だったんだろか・・・?

【2006/09/13 21:15】 | 映画 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
