上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2週間なんてあっという間で、次男は明日帰国します。

今回は(も)ほとんど顔を合わせる時間が無くて
今日初めて二人で出かけて、買い物なんかやってみました。
欲しいものはCDだけ、服は日本のほうがいい、靴も要らん、とのことで
HMVに行って、言われるままにCD5枚ほど。
そのあと、某日系メガネやさんで、使い捨てのコンタクトを買ってやりました。
日系はいいわね、めがね綺麗にしてくれて、おまけもいろいろつけてくれて。
その分上乗せしてるのかなあ?
でも検査も丁寧だったし、よかったと思うことにしよう。

最後の晩餐は、川沿いのレストランでチリクラブ。
あー、母は明後日もここに来るのだがなあ、と思ったが、
息子の希望とあらば しかたありませぬ。
チリクラブにホタテにエビにチャーハンと野菜、
今年最後のご馳走だ(笑)と 一人で皿を抱え込むようにして食べる息子を
相方と二人、呆れて見守りました。

両隣のテーブルも日本人だった。観光客っぽくはなかったけど。
お店は回転早めようとしてか、とにかく次々に料理を出してくるので
いささか落ち着かないのではありますが
夕風に吹かれて飲むビールは なかなかのものでございました。

さて、明日早朝、息子を送ったら、夕方は日本から友人たちがやってきます。
トモエンポウヨリキタル マタタノシカラズヤ なのだわ。
只今仕事も忙しくて忙しくて
ほんとにてんてこ舞いなんだけど、でも楽しみです、お天気にめぐまれるといいんだけど。
みんなの日頃の行いが問われる4日間になりそうだな、あは。

【2006/09/14 23:42】 | シンガポール生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。