上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は、高校時代の友人たちが来てくれてて、一緒に飲んだり食べたり観光したりしてたため、
ほとんどネットに触れることなく過ごしました。

とにかく良く飲んだわー、ほんと。
ワタシはこの頃ずいぶん経済的になっちゃって、
家だと缶ビール1コ空ければ もうくらくらなんだけど、
今回は昼夜を問わず飲みまくり。
アタシってもしかして酒に強いかも、とか勘違いしてしまいそうだよ。
だって、家に帰り着くのが夜中の2時3時、それからちょっと寝て、また朝から出かける毎日だもの。
このカラダがよくぞ持ってくれたものだと思いますわ、はい、ほんと。

高校を卒業したのは かれこれ30年くらいも昔。
勉強はしなかったけど(をいをい)、ホントに楽しい高校生活だった。
そのときの友人たちと 今でも付き合いができるってスゴイことだと思ったことでした。
みんなそれぞれの人生があって、それぞれの家庭があって、それぞれに悩みつつ時を過ごしてきて
それでも会って高校時代と変わらぬ会話ができるなんて、ホント嬉しいよ。

今回は男女6人の初老海外ツアーだったんだけど、もう次の予定も立っちゃったみたい(笑)<気が早い 
子どもや相方にはわかってもらえない 私の青春を知ってる大切な人たち。
来年まで頑張って生き延びようね。

【2006/09/20 20:03】 | シンガポール生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。