
☆イケメン偏差値
来期のF1偏差値、イケメン度ではルノーが一番に決定。
フィジコ・ヘイッキに加えて、ピケJだもんね。
来年は二股三股を狙って、多角経営に走る覚悟です(覚悟は要らんと思うが)


☆引退
さよならアガシ。
久しぶりにロン毛ぱつきんバージョン映像が流れたよ、懐かしかった。


☆月下の一群
かつてのエセ文学少女には、堀口大学先生の訳詩集のこと、なんだが。
ワタクシ的には上田敏の海潮音のほうが好きなんですけどね。
あ、比べるもんじゃありませんよね、ええ。
けど、少女マンガも時には悪くないね、と思ったことでした。集英社文庫 吉野朔実作

うちの大学は、総数ならば男子が多かったんだろうけど、
私の学部に限って言うと女子がほとんど、っていうとこだったし
私は、高校生活があまりにも楽しすぎたので
大学に関しては、いい思い出はないのだ・・と思い込んでいました。
けど、このマンガを読んで、
そういえば、大学じゃ結構いろんなことがあったんだっけ・・などと思い出したことでした。

同年代のたくさんの人たちが、ひとところに集まる。
そういう場所に身をおいた記憶を、忘れてしまうのはもったいないよね。
あのころ、すごく大切に思っていたひとたちは、今どうしているんだろ。
シアワセでいてくれると嬉しいんだけど。


☆お祝い その1
月並みながら、親王殿下の御誕生に。


☆お祝い その2
1-0で勝ちましたね。結果オーライなんじゃないの?経過はどうあれ。
負けたらなんにもならんもん。

さて。
週末はモンツァだよ。
いろいろ、ほんとにいろいろ決まるっぽいです。あ~あ・・・・

【2006/09/06 22:23】 | 趣味 シュミ トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
