上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日になって、あれこれ思い出し、今までその アレコレを頑張ってました。
あー、アレコレなんて思い出すんじゃなかった。全然終わらんし・・・

たしかにあの青いハンカチはインパクトあったけど、
それにかこつけて王子なんていう呼び名をつけたのはどうよ
とふつーの人はおもうのではないだろか。
確かに、アタクシは駒苫応援してましたけど、早実がイヤだってわけじゃないし
表情変えずに淡々と投げるサイトーくんを、好ましいと思ってたわけだけど
優勝してからこれまでの、メディアの騒ぎっぷりはちょいと異常だと思います。
王子が と書かれてたら 王子製紙のことだと思っちゃうし。
(目次をたたっと読んで、目に付いた単語の記事だけ拾い読みしてるんで)
思っても、別にいいんですけどね(笑)

とか、この時間になって妙なこと書き始めたのは、アレコレ疲れなんです。
読み流してください。

王子の話がメディアサイトをにぎわすなんて、日本も平和やなーとかクチビルの端で笑いつつ
深刻な話題が出てくると、平和な記事がないなんて息が詰まりそうだと思うのも
やっぱりフツーの人間なら当然だよね、うん。

シンディ・クロフォードが、あの美貌を保つことができてるのは、
ずっと言われてた もろもろの健康法だとか化粧品だとかだけじゃなく
やっぱりボトックス含むプチ整形のおかげ・・・だとのご本人のカミングアウトあり。
やっぱりね、そうだろね。
保つにはお金かぁ・・・手間だけじゃなんともならないのがアンチエイジングかぁ
・・・とちょびっと納得、なぜかがっかり(笑)

さ、ほんとに目が痛くなってきましたんで寝ます。
アレコレは、明日の朝の勝負にしちゃおう。するしかないし。


【2006/09/02 01:17】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。