
なんかちょっとお久しぶりです。
いやぁ、昨夜のトルコGP、おもしろかったですね~!
2位と3位、半馬身差ですよ、コンマ081ですって、おくさん<誰だよ
フロント占めた跳馬二台、雨の心配はないし、
レース終了後のポイント差は間違っても6点には縮んでる・・・と誰もが予想したでしょうが。

が、が、が。

やっぱ、レースはね。アクシデントあってこそですよね。
そうですよ、アクシデントがないとつまんねーよ。
つまんないけど、なんでキミがその餌食になるんだよ、こんちくしょ。
とりあえず、ホッとはしました。キミはちょっと背中が痛むけど、無事みたいですから。

ピットに出てきてたロンの眉間のシワにしびれまくり。
おぢさんは好みじゃないけど、ロンデニだけは別なのよ。
あー、アナタの笑顔を見れるのはいつの日でありませう。
・・もうこうなったらデラロサでもいいから勝ってくれ!とか思ってしまいそう<思えないんだなこれが(笑)

マッサ、初優勝おめ。
やっぱ、初優勝者は初々しくてよいわ。
おまけに、両脇を(優勝し慣れた)ベテランが固めてたから、
二人にしっかり祝ってもらえて、可愛かったわ。
(こないだのジェンスは両脇も初々しかったから、かまってもらえんかったもんね。
 まあかまわんでもしっかりヒトリで盛り上がっておいででしたが(笑)

それにしても、今年に入って、ロスの作戦ミスって目立ちませんか?
ミカ-シューの争いのときは、何度フェラーリの策略に負けたことか。
ドライバーよりか参謀の問題だろ、と幾度歯噛みしたことか・・・
なんか、今年はおかしいな~、と思ってしまうわけですが。
。。って、あれか、マクファンがいえる立場じゃないか、そかそか、うんうん。

さて。
ミヒャさんの余裕の笑いは何を物語るのか。その答えがでるモンツァは二週間先だ。あー待ち遠しい。


【2006/08/28 15:30】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
