
つらつらと思うことを書き連ねるっていうのは
カテゴリー分けが難しいもんだね、を実感中。
一日に付き、ひとつのことだけ、書くようにするといいんだが・・・


☆邯鄲
今週は、土曜日の仕事がお休みなので・・・というわけでもないけれど、
火曜日いけなかった映画を見ることに。
「Click」
西洋版・邯鄲の夢 でございました。
予告じゃコメディの部分だけが強調されていて、たしかにそういう場面も少なくなかったけど
結構ほろほろ泣けました、アタクシはね。

ちょうど身内のことであれこれ思い煩ってる最中なんで、
特に思い当たることが多かったせいもあるんだけど。
あー、やっぱ、アタマを下げようと思いました(謎)
いいなあ、7ドルの映画からでも教訓を得られるワタクシの性格って。


☆驚愕
岡ちゃん、シーズン途中で辞めちゃうんですね。
終わったら辞めるだろうな、とは思ってたんだけど。こないだの大宮もヤな負け方だったっぽいし。
やっぱ、人間、ストレス溜めちゃだめよね、もろもろが加速するからね>同年代のみなさま
後任水沼さんだそうで。思い悩む顔、見たくないなあ。


☆失敗
爪が乾燥しまくりで、先のほうが、かなりひどい状態なので、
指の爪は 思い切って短くしてもらったんです。
短くなると不恰好なワタクシの爪の形。
色のチョイスを間違えました。
長めなら、それなりにサマになったかもしれんが、短いとどうにもこうにもなんともかんとも・・・

ひとことで言うと金色、なのよねー。
下品ったらありゃしません。だぁ~~~もうっ!
折角塗ってもらったけど、塗り替えるかなー、こんちくしょ(怒)<誰のせいでもありゃしない


さて、本日のニッキ、分類や如何に?

追記(8/25 夜)
Click、どこの映画会社か調べてみたら、コロンビアでした。
やっぱりねー。
テレビもパソもソニーだったから、そうなんだろな、とは思ってたのよ、ふふふ。

カリブの海賊のパンフ@日本語版 を見せていただいた。
トリビアの項が面白かったです。
日本での映画は至れり尽くせりで、いいなあ・・・そのぶん値段もよろしいが。

【2006/08/25 07:24】 | 映画 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
