
「鎖骨~!」
と叫んでたのは 木更津キャッツでの岡田くんだったけど、
グラビア見てても、一番に目が行くのは、デコルテ部分。
アタシは鎖骨マニアか(笑)
若いぴちぴちのおねーちゃんも悪くは無いが、
やっぱり首筋から胸のあたりの美しさってのは
もちょっと年齢が上じゃないとだめなんだよなー。。。

あとね、目が行くところは足首ですね。もしくはミニスカだと膝の裏側とか。
足首のきれいな人は、ついつい前に回って顔を見たくなります。
これ、姿勢が悪いとなぜか足首も美しくないのよね、なんででしょ。
ガンバレ、ニッポンの若いおねーさん方!
(ニッポンの若いコは姿勢が悪い・・・のが多すぎるよ)

てなわけで、ここんとこのアタクシの目の行き先はすっかりアヤシイ中年おぢなのだ。
だけど、まあ、あたしが女性のデコルテ眺めてても、通報されることはないのだ。
あっはっは、羨ましーだろ。あー、よかった、おぢじゃなくて<おーい


本日、クラークキーは 蔵の中 にてランチ。
夜相方と飲みに来たときは、悪かぁないけどさ、っていう程度だったが
ランチはマルあげよう。
相方、冷やしソーメン あたしはカニクリームコロッケ
定食なんでサラダと小鉢(今日は卵焼き) 相方はソーメン・太巻き 
アタシにはお味噌汁とお漬物と一口蕎麦がくっついてきて、仕上げにチョコアイスに紅茶。
これでお一人様12ドルプラプラ。お得感あります。
ちなみにプラプラってのはサービス料とGSTなんだけど、これって標準語なん?シンガ限定か?


本日のお言葉 おもやい
シェアするって意味。「おもやいで食べなさい」(分けて食べなさい)っていう風に使うらしい。
九州の言葉かと思ってたら、
林望氏のエッセイに おばあさまがお使いになってた旨書いてある。
おばあさまは武家のご出身だとか。
ってことはこれも標準語??

【2006/08/20 21:23】 | シンガポール生活 トラックバック(0) |

プラダを着た悪魔
りー
予告編で見ましたよ~。
メリル・ストリーブが、悪魔なんだろか?
ファッション雑誌だかのおエライ人役だった気がする。
この足がメリルの・・・ってことはないよね?(笑)
主演(共演?)の女の子は、見たことあるようなないよな、可愛い子でした。
ポンポンっと会話でひっぱられていく映画(つまり台詞が多い映画)だったので、ワタシは多分見ないと思います、よくわからんもん。
でも、このポスターのおみ足はステキねー。
悔しいけど日本人には、このレベルはなかなかいないよねー。


ごもっとも
えむ@お風呂上り
デコルテは年月を重ねてできるものよね。
貫禄タップリのイタリアンマダムの鎖骨なんていいなぁ。
(男の鎖骨は若いに限るが。)
でもね足首は若いコだな(笑)。
いやガイジンは別だけどさ。オバサンでは見かけないわ。
あっ、コッチはフェチではないよ(笑)
でも先日映画館でチラシを眺めてたらオオッ!ってのみつけたよ。
無修正なのかしら?!
http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/present/poster.html


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
プラダを着た悪魔
予告編で見ましたよ~。
メリル・ストリーブが、悪魔なんだろか?
ファッション雑誌だかのおエライ人役だった気がする。
この足がメリルの・・・ってことはないよね?(笑)
主演(共演?)の女の子は、見たことあるようなないよな、可愛い子でした。
ポンポンっと会話でひっぱられていく映画(つまり台詞が多い映画)だったので、ワタシは多分見ないと思います、よくわからんもん。
でも、このポスターのおみ足はステキねー。
悔しいけど日本人には、このレベルはなかなかいないよねー。
2006/08/22(Tue) 09:41 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
ごもっとも
デコルテは年月を重ねてできるものよね。
貫禄タップリのイタリアンマダムの鎖骨なんていいなぁ。
(男の鎖骨は若いに限るが。)
でもね足首は若いコだな(笑)。
いやガイジンは別だけどさ。オバサンでは見かけないわ。
あっ、コッチはフェチではないよ(笑)
でも先日映画館でチラシを眺めてたらオオッ!ってのみつけたよ。
無修正なのかしら?!
http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/present/poster.html
2006/08/22(Tue) 01:03 | URL  | えむ@お風呂上り #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
