
やる前から挫折したかと思ってたカテゴリー分類ですが、実は細々と続けております。
昔の自分のニッキを読み返すってのも、悪くない作業ではありますな、
ヒマがあれば、の話ですが。

そもそも分類を思い立ったきっかけってのは、雄一郎なわけで。
レディジョーカー読んだ後、
やっぱりもう一度一番かっこよかった雄一郎君に会いたくてマークスの山@単行本再読
再読したものの、なんとなく腑におちないっつか、納得しがたい、奇妙な感覚が消えませんで。
以前ワタシがこれを読んだときの感想を読みたいな、と思ったんですよ。

ところが、いつ読んだのかがぜーんぜんわかんなくて
こう書き流していたんじゃ、いつ頃どんなことを考えていたかすら拾えないということに
今更ながら遅まきながら、ようやっと気がつきました。

ただ、某Mさまに言われたんだけど、
私の書いたものは、一日分が長すぎて、ひとつのカテゴリーに分類はできないんですねー、
困ったもんですね、ホント。
とりあえず、F1主体に分けてます。ふっふっふ、実はもう200くらいは移したよ。
おヒマな方は、新しいとこも見てやってくださいなって、まだ公開してませんが(笑)


☆消滅
フォナックが消えます。
好きな選手もずいぶん居たんだが。
なにせドーピング関係の不祥事が続いたし、とどめがイエローのランディスでしょ。
仕方ないかもしれないですね。スポンサーが引いちゃうのも当然。

以前も書いたけど、ロードって人気のあるスポーツの割には
裾野の広さゆえか、選手の給料は驚くほど少ないようで。
チームが解散してしまうと、生活に困る選手も少なくないだろな。
5年で百数十億って話もあるキミちゃんとか、どうですかね、チームオーナーになってみるってのは。


さて、実は今日、仕事の準備始めの日でした。
が、パスカードは忘れるし、道具も半分以上家に置き忘れ。
やる気あんのか?と呆れてますですよ自分に。

【2006/08/16 22:50】 | ロード トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
