上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みも今日まで、ということで映画見てきました。
うそです、単に火曜日だからです。火曜日は映画の日(笑)
日本だと、夏休みとかGWとか時期を見計らって公開するのが多いけど、
こっちは考えてないっぽいですね。
けど、中国語字幕がつくから、アメリカと同時公開ってのもあんまりないけど。

ユマ・サーマン主演
軽ーくおもしろかったです。
大作スーパーマンリターンズをパロりつつ、
正義の味方であるGウーマンの主人公は非常に人間的でかわゆい。
可愛いんだけど、好かれたオトコはいろいろひどい目にあうわけで。
力の加減とともに、感情の加減も難しいジェットコースターのような女性を
ユマが楽しそうに演じてました。
ストーリーはおこちゃま向けとは言いがたいかな。
子連れじゃ見にいかないほうがいい気がする(笑)

プロデューサーズのときも思ったけど、ちょっと非人間的な美女ですよね、彼女。
アンドロイドっぽいっていうか。通常の人間の体格じゃないし(笑)
プロフェッサー役のひとも、ユマの恋敵のひとも、見たことあるんだよね
誰だっけ?<ここで聞くなよ・・・

ま、この手の力を抜いた映画は、楽しけりゃおっけーなのよね。
オフィシャルページ http://www.mysuperex.com/site.php
(ちなみに、やっぱユマじゃなくてウマって書くべきなんでしょか)

海猿2ってのを同じ劇場でやってるんですが、
マイ心の師匠Pさまが 見るだけ無駄と断言されたので見ず(笑)
今週はもうヒマが無いと思うけど、できれば「クリック」もチェックしておきたいし
週後半にはマイアミバイスも始まるんだよなー・・・
ということで、しばらく映画には不自由しなさげなのは嬉しい限り。

あー。
やることなくってヒマ持て余してたはずの夏休みももう終わり。
怠惰な生活に慣れきってしまったココロとカラダ、なわけですが、はたしてリセットできるのか。
頑張ろうね、ワタシ。

【2006/08/15 17:06】 | 映画 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。