
ふと、「カテゴリー」とか「分類」とか言う言葉がアタマをよぎり始めまして。

今まで書いてきたものをつらつら眺めるに、どうにもこうにも見づらいんですねー。
ある意味当たり前。よしなしごとをそこはかとなく書き綴ってる<だけ>なんだからさ。

おおまかに分けてみようか、なんて考えてみました。
一応新しく、他所にブログも借りました。
データをまんま移設する技量なんてないから、ひとつひとつコピペするか、とかさ。

ひとつ移すのに、1分くらいかかります→ざっと見積もって770分→1日仕事じゃん→1日じゃ終わんないじゃん
ま、そういうことで、やる前からやる気失せました、あっはっは、どよーん。そんなん始めからわかっとけよ>自分
借りたとこはどうしましょうか、削除依頼出しましょか。
あー、なんかめんどくせ~。


☆LADY IN THE WATER
見に行ったんですよ、先週。
知ってる役者さんは誰もいなかったし、予告編で見た主役のおぢさんも、まんまおぢだから
期待もしてなかったんだけど
ある意味予想通り。
つか、予想以下。
だって、妖精があの体型って、そりゃーないぜセニョリータ(死語)
http://www.imdb.com/gallery/ss/0452637/Ss/0452637/966.jpg?path=gallery&path_key=0452637

しかしポスター見て水死体の幽霊船話と考える人も、そうおられないと思いますが。そう考えたPさんはすごい。
(ポスター  非常に重いです)http://media.movieweb.com/galleries/3041/posters/poster3.jpg


☆このごろ
出口の無い海が映画化ってことで横山秀夫にちょっとはまりかけ・・・・たんだけど、
やっぱりのめりこむほどじゃないかな
「ルパンの消息」
クライマーズハイを借りてくる予定が、なぜか手にしたのはこれ。
カッパだしな、お気楽に読めそう、と思ってたらほんとにお気楽で、気が抜けました(笑)
まあ、デビュー作品だそうですし。しっかり伏線張ってるし。けどそこまでいちいち説明せんでもえーよ。

読書量、激減。
ヒマをもてあましてるはずなのに、私は何をやってんだ、毎日。

【2006/08/14 07:49】 | 映画 トラックバック(0) |

いやいや・・・
りー
とても常人には思い及ばぬ次元でのご発言でございます。
今後ともどうぞよろしく(笑)
ところでさー、これっていつ?
http://www.youtube.com/watch?v=NtITFuvV0-M">http://www.youtube.com/watch?v=NtITFuvV0-M
(ここで聞くか(笑)


どっからどうみても
「水死体の幽霊」にしか見えないし、あの人は「人間ドック」にしか見えません(きっぱり)。


人間ドッグVS
りー
A☆男優対決、キミの位置はどこなんでしょか?<内輪ネタスマソ
ほんとにね、P語録ってのは保存しとかないともったいない、としみじみ思う今日この頃(笑)


Pさま...
えむ
そりゃ「兄ちゃんなら人間ドッグだ」のコメントをさらりと言われる方ですから(関係者以外、意味不明)。
「Pさま語録」なんて内輪用にサイト作ろうかしら(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いやいや・・・
とても常人には思い及ばぬ次元でのご発言でございます。
今後ともどうぞよろしく(笑)
ところでさー、これっていつ?
http://www.youtube.com/watch?v=NtITFuvV0-M">http://www.youtube.com/watch?v=NtITFuvV0-M
(ここで聞くか(笑)
2006/08/15(Tue) 07:26 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
どっからどうみても
「水死体の幽霊」にしか見えないし、あの人は「人間ドック」にしか見えません(きっぱり)。
2006/08/14(Mon) 22:09 | URL  | P #79D/WHSg[ 編集]
人間ドッグVS
A☆男優対決、キミの位置はどこなんでしょか?<内輪ネタスマソ
ほんとにね、P語録ってのは保存しとかないともったいない、としみじみ思う今日この頃(笑)
2006/08/14(Mon) 14:12 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
Pさま...
そりゃ「兄ちゃんなら人間ドッグだ」のコメントをさらりと言われる方ですから(関係者以外、意味不明)。
「Pさま語録」なんて内輪用にサイト作ろうかしら(笑)。
2006/08/14(Mon) 12:53 | URL  | えむ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
