
呆然・・・

鈴置さんがお亡くなりになっていたそうで。
えー、うっそー・・・というべたな言葉しかでてきません。
56歳、まだまだお声が聞けると思ってただけに、寂しい限りです、ご冥福をお祈りします。

【2006/08/11 07:01】 | 趣味 シュミ トラックバック(0) |

やっぱ同世代
りー
だよねー>姫
インタビュー見たよ。
トムって上手い役者だ、と初めて思った。
ヒーローじゃなくてこっち系に進んでれば、アカデミーも取れたかもしれんのに・・(笑)
鈴置さんの声もよかったが、ブラピが平田さんってのは知らなかった。ヤサ弱っち系の平田さんにも、ひさびにときめきましたわ。うふん。


4つのアニメ
茜隹子
全部観てるワタシにとっても寂しい限りですわ。
暑いからインタビューウィズ…でも観るか。


ドラマ方面でしたか
りー
声優と言われてアニメしか思い浮かべられない人間(しかもおばちゃん)って、絶対どっかおかしいね、へへへ。
そういや、私が持ってるインタビューウィズ・・・のDVD、レスタト役は鈴置さんだと書いてあるじゃん。いやん、これ見なくっちゃ!あー、今日も忙しい!!<え?


でも時代が違います。
えむ
りっきーに趣味が広いと言われても...。
上記のアニメ、どれも見たこと無いよ。ついていけません!
ガンダムは顔が好みではない。
私がハマッたのは10代。第一次声優ブームの時。
その頃はガリ勉してて無縁だったでしょ?!
鈴置さんのお気に入りキャラは海外ドラマニキータのマイケル役。
トム・クルーズの声もやってたとは知らんかった。
これから誰が引き継ぐんだろーね。


ごめんねー
りー
毎日会うもんだから、ついついこちらにコメントお返事するのをさぼってしまいました(汗)
女史って声優好きだったっけ・・?シュミ広いじゃん(笑)
鈴置さんといえば、まあブライト・ノアなんでしょうか。
るろ剣の斉藤一(ドラマじゃオダギリだったし)
ドラゴン紫龍(天秤座だもーん(笑)
の二つも代表作に入れるべきだと思うんですが、
私はらんまの久能センパイのノー天気ぶりが、実は非常にお気に入りだったりします。
好きな二枚目キャラ(声の ね)が居なくなるって、寂しいよね。このごろの若い声優さんがわからなくなってきてるだけに、私は特に。


えー...うそっ...
えむ
たしかにベタな言葉しかでてこない。
あわてて確認(検索)しましたよ。
56歳でしたか...プロだなぁ、いい声だった、好きだったのに。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱ同世代
だよねー>姫
インタビュー見たよ。
トムって上手い役者だ、と初めて思った。
ヒーローじゃなくてこっち系に進んでれば、アカデミーも取れたかもしれんのに・・(笑)
鈴置さんの声もよかったが、ブラピが平田さんってのは知らなかった。ヤサ弱っち系の平田さんにも、ひさびにときめきましたわ。うふん。
2006/08/14(Mon) 14:10 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
4つのアニメ
全部観てるワタシにとっても寂しい限りですわ。
暑いからインタビューウィズ…でも観るか。
2006/08/14(Mon) 09:50 | URL  | 茜隹子 #79D/WHSg[ 編集]
ドラマ方面でしたか
声優と言われてアニメしか思い浮かべられない人間(しかもおばちゃん)って、絶対どっかおかしいね、へへへ。
そういや、私が持ってるインタビューウィズ・・・のDVD、レスタト役は鈴置さんだと書いてあるじゃん。いやん、これ見なくっちゃ!あー、今日も忙しい!!<え?
2006/08/14(Mon) 08:01 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
でも時代が違います。
りっきーに趣味が広いと言われても...。
上記のアニメ、どれも見たこと無いよ。ついていけません!
ガンダムは顔が好みではない。
私がハマッたのは10代。第一次声優ブームの時。
その頃はガリ勉してて無縁だったでしょ?!
鈴置さんのお気に入りキャラは海外ドラマニキータのマイケル役。
トム・クルーズの声もやってたとは知らんかった。
これから誰が引き継ぐんだろーね。
2006/08/13(Sun) 22:13 | URL  | えむ #79D/WHSg[ 編集]
ごめんねー
毎日会うもんだから、ついついこちらにコメントお返事するのをさぼってしまいました(汗)
女史って声優好きだったっけ・・?シュミ広いじゃん(笑)
鈴置さんといえば、まあブライト・ノアなんでしょうか。
るろ剣の斉藤一(ドラマじゃオダギリだったし)
ドラゴン紫龍(天秤座だもーん(笑)
の二つも代表作に入れるべきだと思うんですが、
私はらんまの久能センパイのノー天気ぶりが、実は非常にお気に入りだったりします。
好きな二枚目キャラ(声の ね)が居なくなるって、寂しいよね。このごろの若い声優さんがわからなくなってきてるだけに、私は特に。
2006/08/13(Sun) 10:32 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
えー...うそっ...
たしかにベタな言葉しかでてこない。
あわてて確認(検索)しましたよ。
56歳でしたか...プロだなぁ、いい声だった、好きだったのに。
2006/08/11(Fri) 10:38 | URL  | えむ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
