
さて あと30分。ハンガロですが。

昨夜出された、究極の命題(爆)についての解答をば。
やっぱりあの子は、ずっと思われていたところにいくのが、シアワセだと思うのです。
あれだけラブコールをもらい続けてたんだから
きっと大事に大事にしてくれるにちがいない。そうだわ、きっとそうに違いない。
そうだよね(睨)<誰を?(笑)
ということで、私のお答えは赤ってことで。

なんか先日、夏終了宣言まで出たそうですね、ハンガロ。
マジかよ。
暑くないハンガロリンクなんて、ハンガリーGPじゃありませんよ。
タイヤはいったいどうなるんじゃー。

今回は軽タンじゃないよ、とわざわざコメントしなきゃなんないライコが哀れです。
ハンガリー ハンガロリンク。
カレの最大の敵は
1.ピットクルー(爆) 2.メルセデスエンジン 3.ミシュランタイヤ
との選択問題に、某Mが出した答えは マク車そのものの信頼性 ですとさ。は~ぁ。

本日ポディウムに上がれたら、また続きを書くかもしれません。
じゃ、またあとでね<・・・・あるのか?ありますように(祈)

【2006/08/06 19:25】 | F1 トラックバック(0) |

乗らなかったもん
りー
玉砕した人間に、どんな続きを書けと・・・
いや、ジェンス、初優勝おめでとうございます。
あの喜びようを見てたら、波乱のGPも全然おっけーじゃん、と思えてきました。キミが最初に砕けてくれたから、ヘンに期待することなく、後半ゆっくり楽しめたよ、ワタシは(笑)


ボディウムはバトンだけど
えむ
続き書いてよ。
「あの」ピットでも、「あの」車でも、ミシュラン(これは今回関係ないか)でも勝つってことあるんだよなぁ.......(ひとりごと)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
乗らなかったもん
玉砕した人間に、どんな続きを書けと・・・
いや、ジェンス、初優勝おめでとうございます。
あの喜びようを見てたら、波乱のGPも全然おっけーじゃん、と思えてきました。キミが最初に砕けてくれたから、ヘンに期待することなく、後半ゆっくり楽しめたよ、ワタシは(笑)
2006/08/07(Mon) 23:17 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
ボディウムはバトンだけど
続き書いてよ。
「あの」ピットでも、「あの」車でも、ミシュラン(これは今回関係ないか)でも勝つってことあるんだよなぁ.......(ひとりごと)。
2006/08/07(Mon) 21:58 | URL  | えむ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
