
昨日、映画館で聴いた音楽が耳からはなれず、帰宅して検索。
あっさり見つけました。「The Final Countdown」
ものすごーく流行った曲じゃんね。耳に残るはず、つか知ってて当然。なんで忘れたんだろ。
・・・すぐにEuropeっていうグループ名が出てこないところが
このごろのワタクシを物語っていてびみょーに哀しいぜ(笑)

Youtubeで、「あのころ」のEuropeの映像を見つけて、しばし見惚れました。
あーなつかしのぱつきんプードルたち。それにしても美形ぞろいだったねー。

最近黄金期のメンバーで再結成して、アルバムも出してるそうなんで、明日にでも買って来ようかと思ってます。
こんなおじさんバンド(オフィHPで写真確認しました。それなりに老けてました<たりめーだ)も悪くない
・・・はず。
ジョーイの声が心配ではあるが、ギター@ジョン・ノーラムは健在でしょうから。

ところでThe Final Countdownって、昔は意味もわからずかっこいー歌だとばかり思ってたんだけど
これって、金星移住・・・もとい、移住じゃないですね、とにかく地球を出発して金星へっていう歌っぽい。
私の解釈に間違いがありますか?
な、なんでこんな歌詞が流行りまくったんだ?
どうも英語、つかあっちもんの歌はメロディにだまされて聴いてた気がするよ。

レッチリ・オフスプ・バックヤードベイビーズ、このごろのヘビロテは洋物に傾いてます。
marさん、このヘンだったら、ipodの曲名見られても問題ないかしら(笑)


今日は一日、わけありで自宅待機でした。
用件無事済んだんですが、もう今から出かけるのも面倒だし、化粧もしてないし、このままでいましょ。
こうやってメンドクサイの虫に取り付かれていくワタクシなのでした。

【2006/08/03 18:11】 | 趣味 シュミ トラックバック(0) |

呼び出しましたよ(笑)
りー
いろんなHN使っててすんません(謎笑)
>いえ 以前のものも問題あるとは・・・言ったっけ?(汗
言ったっ(きっぱり)
そりゃ、あんときの曲は誰それのあの歌だったりしましたが(なにそれ)アタシの年代じゃ、別におかしくないんだもん。
てか、Sちゃんも演歌(あ、言ってしまった(爆)いいよ、ってゆってくれてるし。
いや、実はそっち系統の歌も、まだnanoにちらほら混じってたりします、てへへ(ぽりぽり)
>今年は(も?) 思いっきしハジけてこようっっ っと
間違いなく「も」ですね(笑)
美味しいもの食べて、遊んできてください。
東京支部での宴会レポ、待ってます。


御呼びでしょか?
mar
覗いたら お名前を呼ばれたようなので(笑。
そのラインナップなら 全く問題ないでしょう!
いえ 以前のものも問題あるとは・・・言ったっけ?(汗
拾ったら 興味をそそるな と。
でも 洋楽の中に まだ混じってんでしょ?(笑
リーさん(でいいのか?こっちは(笑)は 今 夏休みなのね。
ワタシも もうすぐそこに夏休みがっ♪
今年は(も?) 思いっきしハジけてこようっっ っと(笑。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
呼び出しましたよ(笑)
いろんなHN使っててすんません(謎笑)
>いえ 以前のものも問題あるとは・・・言ったっけ?(汗
言ったっ(きっぱり)
そりゃ、あんときの曲は誰それのあの歌だったりしましたが(なにそれ)アタシの年代じゃ、別におかしくないんだもん。
てか、Sちゃんも演歌(あ、言ってしまった(爆)いいよ、ってゆってくれてるし。
いや、実はそっち系統の歌も、まだnanoにちらほら混じってたりします、てへへ(ぽりぽり)
>今年は(も?) 思いっきしハジけてこようっっ っと
間違いなく「も」ですね(笑)
美味しいもの食べて、遊んできてください。
東京支部での宴会レポ、待ってます。
2006/08/05(Sat) 11:31 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
御呼びでしょか?
覗いたら お名前を呼ばれたようなので(笑。
そのラインナップなら 全く問題ないでしょう!
いえ 以前のものも問題あるとは・・・言ったっけ?(汗
拾ったら 興味をそそるな と。
でも 洋楽の中に まだ混じってんでしょ?(笑
リーさん(でいいのか?こっちは(笑)は 今 夏休みなのね。
ワタシも もうすぐそこに夏休みがっ♪
今年は(も?) 思いっきしハジけてこようっっ っと(笑。
2006/08/05(Sat) 02:58 | URL  | mar #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
