
夢は眠りが浅いときに見るものだから、明け方の夢は睡眠の深さがうまく配分されてるってこと・・・
と理屈をつけてみる。
あまり気分のよい目覚めではなかったので。


☆プラス
ポイント3
横浜勝利。いつものごとくネットでおっかけてただけ だけど。
勝ち点3ってものすごく久しぶりじゃないか?3とって浮上して11位ってのが、もはやなんとも。

ポイント6
こちらも久しぶりのポディウムキミちゃん、@ホッケンハイム
マクの位置が大事だ との閣下のお言葉を忠実に守るキミ。
マッサ・キミ・ジェンスと間に入ったんで、閣下と眉毛のポイント差はかなり縮まりました。
思うツボってとこだな。けっ(笑)

ポディウムじゃ相変わらず飲んだくれてて可愛かったが<・・・・可愛いのか?
気になるのはパルクフェルメでの消火活動と、トッドのびみょーなコメント。
来期どーなるんでしょねー。どこ行ってもいいけど、ぽちにだけはなって欲しくないなあ・・・ 

☆愛してる
ランディスのママンのコメント。
ドーピングが事実であったとしても、何があっても・・・ということです。
そ。
ファンの選手に対する思いはさまざまだけどね、母親は、息子を愛してるもんなのよ。

間違いを犯した(かもしれない)ことに対して、
ああいう選手を、ファンなら許しておくべきじゃないと声高に正論を吐く人は吐けばいい。
そんなこんなをすべてひっくるめて、でもやっぱり好きなんだもんとつぶやくファンを、
あなたは非難すべきじゃない。
距離の取りかたは人それぞれ。
そこまで言及するのはそれこそ大きなお世話です。


さて、明け方の変な夢で始まった新しい週。外は雨。
LJは下巻に入りました。あー、面白い。読み進めるのがもったいない(笑)

【2006/07/31 07:19】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
