上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか高度を上げられない理由を考えてみる<ヒマだから<をい

1.仕事がない
失業したんじゃありませんよ、まだ<まだ、だって、ぷぷっ。
ちょっと長期のお休み中なの。
仕事してるときって、気づいてなくても緊張してるものなんだなーと、仕事がなくなって気づいた。
別に、時間考えて動く必要もないし、のったりしてたって誰にめーわくもかけないし。
なーんて思ってると、どうも気が抜けてきます。

2.煮しめた
やっちまいました。
私の茶色のTシャツで。
2回目だからと安心して、真っ白な相方のポロシャツ&Tシャツ&私の白シャツと洗っちまいました。
・・・・染まりました。
がーん!
相方のポロシャツも安いもんじゃなかったが私のシャツだってラルフのだったもん。
アタシのほうが被害が大きいんだいっ!

って、はい。悪いのはアタクシ。わーってます、はいはい。

3.見えない
TDFで優勝したはずのランディスが、ドーピング検査に引っかかった模様。
いったいどこまで行くんだろう、どこまで広がれば落ち着くんだろう、この騒ぎ。
砂田さんのサイト見て、今までロードにかかわってきた人たちのショックの大きさを今更思う。

そういや勝てませんなー、マリノス。こっちも先が見えないね。


☆このごろの読書
ドリームバスター第3巻 宮部みゆき
まだ終わらないのねー。4巻に続きます。
赤いドレスの女ってローズなのか?そうなのか??(笑)
でもこれは、たらたら続けてくれてもいいよ、じっと待つよ。宮部せんせ。
レディ・ジョーカー 高村薫
上巻の途中です。かかりっきりになってないので、なかなか進まないってのはあるが
これでしばらく雄一郎と会えないのかと思うと、読み終えるのがもったいないってのもある。
惜しみ惜しみ読み進めております。
小説上有名な刑事はたくさんいるが
やっぱり私は合田雄一郎が一番好きなのだわ、をいまさらのごとく実感中。
だから、マークスできいっちゃんがやった時には正直がっかりだった。
好きなキャラをどうでもいい役者が演じるって許せないもん<言ってろ

LJは徳重なんとかいう人が演じたらしい。ぜーったい見ません!
合田は山男ではあるが神経質な細面なのだ、外見を大事にしなくちゃいけません!<言ってろ(笑)


さて、今日は土曜日だ~、一日暑かったしビール飲むぞっと。

【2006/07/29 17:36】 | 読書 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。