
一応映画は火曜日に見に行くことにしております。
理由は・・・なんだろな。えーと、ひまだから?<・・・・・おーい


☆Basic Instinct2
大コケ映画。500万ドルしか回収できなかったらしい。
ストーリーとか出演者の演技とか、そんなんじゃなくて、
みんなひたすらシャロンストーンの容色ばかりを書き立てるのはナゼなんだ?
と言いつつワタクシもそこらへん中心に見てきたわけですが(笑)

舞台はロンドンになってました。
今のトレンドはロンドンなのか?おかげでドンパチ刑事も登場せず、派手なカーアクションも少なめ・・・
冒頭の車は左ハンドルだったんだが、イギリスで左ハンドルは運転できましたっけ?

今回の犠牲者は精神鑑定するドクターなんですが、これがどうにもこうにも・・・
全然感情移入できませんよ。ステキくないんだもん。
前作を引きずっているんだけど、前作の復習はしないで見たから、細かいとこがよくわかんなかったし。
見てる側からは犯人はほぼ明らかなんだけど(たぶんね)
ほうらねって感じではまっていくオトコを演じるにしては、モリシーくんは力不足<ワタシの好みじゃないから<をい

翻ってシャロン姐さん。やっぱ14年の歳月は残酷だわ。
作るよ作るよって言っときながらできずにいたのがイタイっすね。
これが10年早かったら、もっと受けただろうに・・・少なくとも視覚的に。

いや、実年齢を思うと、はは~っとひれ伏して拝みたくなりますよ。
シャーロット・ランプリング、おみ足の美しさ健在。
シャロン姐さん、そのお年で脱げるってのはすばらしい!
けど、でも、やっぱ、この手の映画の主役を張るには、年齢制限があるでしょ、っていう話。

ところで、この映画、シンガじゃ21歳以上しか見られないっていう制限つきなんですが
それにしちゃ多かったですよ、今日の上映。
あまりの酷評振りを確かめに来てたのかしら、みなさま。

風が吹いて、木陰はとーっても涼しい一日でした。夏は日本より過ごし易い土地ですよね、ここ。
日本の雨は一段落したんでしょうか。

【2006/07/25 18:22】 | 映画 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
