
お疲れ気味です。
夏バテとか言うんじゃないけど、気力が湧きません。
こういうときは、好きな音楽でも流して、ぼーっとするに限る。
無理して動いてもたぶん裏目に出るんだよ。

って誰かにゆってほしい今日この頃<どうも自分を甘やかしてるようで居心地悪いんだよ


☆TDF
ITTを見ました。
今年の放送は結構長くて丁寧なの。
これでウルリッヒが出てたなら、シアワセな7月になったろうに。
ランディスが逆転してイエローを勝ち取ったわけだけど、
今年はヨーロピアンの選手に頑張って欲しかったな。
クレーデン頑張りました。3位に浮上。
ヤンはTモバから正式に解雇通知を受けた模様。
真相が究明されないと、今後のプロツアーには参加できないんだって。

有罪が確定するまでは罪人扱いすべきではないと言ってくれた皇帝閣下に感謝です。
真相が明らかになるまで、待ってますから。


☆ナビスコ
J。
昨日も勝てなかったし。
ナビスコはアントとなんですねー。これは頑張ってほしいな、と。


日本は、まだまだ大雨が続いてるようですね。
子どもが夏休みに入って、雨ばっかりだったら大変だよね~、おかあさんたち・・・なんて思ってます。
今日は午前中に家事を片付けて午後はちょっと仕事、夕方郵便局
のつもりが、片付けに手間取って、3時過ぎ、あわてて銀行と郵便局にいく羽目に・・・
職場の同年代の仲間が、立て続けにいろいろトラブルに合ってるので
(一人は眩暈で倒れて頭部を5針縫い、もう一人はダブルデッカーの階段で転んで足を怪我)
同年代3人組で残った私に訪れるトラブルって何よ、なんて思ったら
心配で夜も寝られません、てへへ。


ま、今んとこ目だったトラブルはないんですけどね、微妙に下降気味。
できるだけ楽しいことを書きたいと思ってるので、
こういうときはどうも文がまとまりません、ごめんね(溜息とともに)

【2006/07/24 19:26】 | ロード トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
