
今春までは、運動そのものができなかったわけ。
ちょっと動くと動悸・息切れ・めまいのオンパレードで。
それが、薬のおかげで、貧血がなくなりかけてから(まだ完治はしてませんが)は、
そりゃーもう順調です。
息切れしない生活がこんなに快適なものだとは思わなかったさー。

立ちっぱなしを強いられる仕事のため、
ずっと立っていられる体力が欲しくて、ちょこちょこジム通いをやってるわけですが
体力って、この年になってもつくものなんですねー。
体力のほかに、誰も言ってくれないけど、アゴのラインとか、すこしばかりすっきりした気もするしさ。
去年はパツパツでみっともなかったシャツも、
ちゃんとボタンをはめられるようになった<どれだけ太ってたんだ
いいもんいいもん、誰も気づいてくれなくたっていいもん。
アタシだってちょびっと痩せてるんだい!と声に出してゆってみる、誰か気づいてくれよぉ。

が。

体脂肪は減らないのでございます。
体重はそこそこアレなんだけど、体脂肪のメモリはちーとも動かない。
なんで?

友達に愚痴りましたらですね、ひとことびしっと言われました。
そりゃあね、足りないのよ、運動量と根性!!

・・・・だそうでございまする。ぐしゅん。


本日はハイティーといえば、まずここだろ、のシャングリラホテルはローズベランダへ行ってまいりました。
うふふん。初体験。
噂には聞いてたけど、やっぱりここのお茶はすごい。
100種類以上あるお茶を選べるし、何度も取り替えられるし
(ポット&カップ一式何度でも取り替えてくれます)
今日はシャングリラとレモングラスをいただきましたが、どちらも大変美味しゅうございました。
お料理もケーキも平均点より上だと思うし、さすがシンガ駐妻御用達と言われるだけありますわ。

食後は、てけてけ歩いてオーチャードに出て、セールを堪能いたしましてよ。
日本にいたら絶対買わないと思われるキラキラのブロンズサンダルを買いました。
あー、楽しかった、満足満足。

というわけで、今日も頑張ってジムに行かないとね。
体脂肪をもう4パーセント減らしたいの、先は長いけど、頑張りまーすっ。

【2006/07/20 19:19】 | シンガポール生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
