上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午前10時の上映だからきっと空いてるだろうと予測はしたんだけど、
念のためにネットで予約して出かけました。
念のためは必要なかった。客席10人以下。
けどあそこのチケ販売者はどうも、席を集めたがるっていうか、取ってる席の隣にすぐ他の客を入れやがる。
すぐ隣にカップルが来たんで、移動しちゃいましたよ。
ったく販売者、なに考えてんだ?ほかはガラガラなのにさー、ぷんすか。

さて、全米で破竹の勢いのデッドマンズチェスト、見てきましたよん。
面白かった~。
取ってる星の数は少ないそうだが、面白かったから別にいいや。ジョニデ最高です。
これから見に行く人はちゃんと1を復習してからにしてね
&前作と同じく、エンドロールが終わるまで席を立っちゃだめだよん。
こっちの映画館ってエンドロールが始まると、煌々と明りをつけるのだよね。
それでも今回はうちらと隣のカップル、最後まで粘ったもん。
お掃除のおじちゃんが掃除を始められずに不満げだったけど(笑)

えー、感想ですね。
一緒に見に行ったひとなんか、
終わったとたんに、飼ってる犬をこれからジャックって呼ぶわってさけぶし
(すかさず「キャプテン」つけないとだめよ、とツッコミ入りましたが(笑)
絶対DVD買う!っていうのもいたし(公開されたばかりですがな)、
ダンナがジャックスパロウだったら良かったのに~と言うのもいたし、
さまざまでしたがとにかく面白かった、ってことで。
あ、感想になってませんか、そういやそうですな。

ちなみにダンナがジャックだったらと騒いでたひとのご主人は、
そりゃーかっちょいいオランダ人なのです。
かっこよくてもオランダ人、デイビージョーンズじゃないとダメじゃんね(笑)


映画は一人で見に行くものだと思っていたけど、
みんなでわいわいってのも、それはそれで楽しいものですね
が、しかし、これで日本の夏の4大大作(笑)のうち、海外モノはすべて見てしまったわ。
さー、次は何を見ようか?


昨日はその後マリオットのワンハーで飲茶、ロビーでケーキとコーヒーでお茶。
ちゃくちゃくとシンガ経験値を増やしつつあります。
けど、出かけるとそれなりに増えるシュッピは痛いんだよなあ。

【2006/07/19 08:20】 | 映画 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。