上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆週末
急遽アテンドが一件入ったので、仕事を終えて大急ぎ帰宅。
先週と同じクラークキーで先週と同じレストランの同じようなメニューの食事をした。席も似たようなとこ。
食後、同じようにボートに乗った。
このコースは、あんまり失敗が無いから重宝しちゃうのよ。
でもさすがに二週連続のこちらはアレだわな・・・ま、今週も喜んでいただけたんでヨシとしよう、そうしよう。

昨日はバケツをひっくり返したようなスコールの中、相方ともう一人を迎えに空港へ。
さすがにあの雨だと高速でも60キロくらいで走ってるんだけど、ときどきライトをつけない輩がいやがるので困ります。
ライトは己の為ならず、だよ!わかっとけよ!ったく。

知人のダンナさんがで事故ってしまい、ちょっと揉めているので、
只今我が家は運転ご注意キャンペーン中<そんなん当然じゃん


☆目指すな100パー
あれもこれもって欲張っちゃだめなんですよ。
どうしても譲れない条件を3つ(せいぜい4つくらいまで)決めたら、
あとはしょうがないとあきらめるくらいの潔さがなけりゃ決まりはしませんから。

結婚相手の話じゃありません(笑)
ひとり先に来星して、ご家族のために住居探索中のお若いかたに差し上げたアドバイスでございます。
へへ、えらそーにゆってみましたわ。


☆グッドルーザー
ナダル、ますますいい感じのプレーヤーになってきたなあ、としみじみ。
いいライバルがいてこそ、チャンピオンも輝けるってもの、フェデラーも嬉しいに違いない。
今回はモレスモ、フェデラーと予想通りのひとたちが勝利を手にしてくれました。
相変わらずどうしても好きになれない顔だけど、フェデラーのプレースタイルはいいなあ。
男子決勝、フォアは互角だと思ったけど、バックでシングルとダブルハンドの差が出た気がしたよ。
あと10センチが届かなかったね、惜しかったね、ナダル。次は芝でも勝って欲しいです。

W杯。
ジダンがレッドカードだったんですってね。
前日までさんざん持ち上げといたくせに、今日のメディアはほんとに冷たい。
何がどうだったのか、試合見てない人間は何もいえませんが・・・
イタリア、おめでとう。やっぱり強い国が勝つのだわねー、当たり前のことだけど。

【2006/07/10 10:41】 | スポーツ トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。