
またTシャツ買っちゃった@zara 日本だったらぜーったい着られない、レースひらひらのヤツ。
いいんだいいんだ、ここは何着てたって笑われないんだもん、強気でいくぜシンガポール。

えーと、これで今セール通算5着目か?
一つ一つは高いものじゃないが、合算すると結構なお値段になるかもかも・・・ぞぞぞ。

昨日はリャンコートのVCD屋さんで、時効警察のVCDを見つけて即買い決定。
レジのお兄ちゃんの、DVDもありますぜ、マダム との甘い誘惑に負けて、10ドルも余計に出しちゃった。
いいのいいの、アタシ、オダギリには甘いのよ~、とつぶやいてみる。

ビデオじゃ、日本から届いた山Pがにっこり笑ってくれるし、
あー、これがシアワセっていうものなのね、アナタ<誰だよ


☆Digital Fortress
ダン・ブラウンの処女作なんだそうです。邦名はパズルパレス
ダヴィンチ効果で急遽出版されたっぽい。
キーパーソンが日本人っていう設定なんだけど、
エンセイ・タンカドって読んで、これは日本人だ、とわかる人手を挙げてください。
ただ単に鍵となる単語を持って来たいがためだけの名前、設定、って気がする。ま、ありていに言えばこじつけですな。
こじつけならこじつけでいいから、もう少し下調べをきちんとしてほしいなあ。

ストーリーはお得意の二転三転ではありますが、これと言って決定的な悪人が出てこないし
コンピュータウィルスの話なんかも今の私たちに目新しいものはない。
ただ、これ、10年前に書かれたっていうところがすごいっちゃすごいんだけど
読んでる私たちはその10年前ってことだけに感心して本を買うわけじゃないからね。

人物設定もありきたりだし、ストーリーはシドニーシェルダンの亜流だし、出てくる暗号っておざなりだし
と悪口並べるわけですが、
こっそり告白しますと、読了まで正味2日、いわゆるイッキ読み(笑)
けっと思いつつもイッキ読み あっはっは。

☆Cars
ミヒャ閣下の御声を聞くためだけに見た映画。
それにしちゃ、拾ったかな。
丁寧に作られてます、さすが天下のディズニーだわ。
跳馬ファンなら見にいきましょう。卒倒モノです(笑)


さてー。ニッキも書いた。ジムにも行った。相方は帰ってこない。
・・・寝るか~、明日仕事だし。

【2006/07/07 21:16】 | 読書 トラックバック(0) |

言ったな~~(睨)
りー
いいのいいの、何着てたって、注目してくれる人がいるわけじゃないからさ<居直り
何を着ても目立つえむさまとは違います~~(笑)
去年は普通のTシャツ2枚買っておしまいだったのに、今年のこの散財振りはいかがなものでしょう?>自分
でも買い物って楽しいものだよね、買いたいものに巡り合ったときはなおさら。ぜひともその可愛らしいリボンワンピ、拝見したいです、どっかにこっそりアップしてみて!


ソーゾウできないし怖い(あっ)<レースひらひら
えむ
人のことは言えないけど
先週着るものがなくて買ったワンピは
フレアースカートにデッカイリボン(赤面)
オフ会ではぜーったいに着れませんぜ(笑)
私も散財注意報...警報かも


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
言ったな~~(睨)
いいのいいの、何着てたって、注目してくれる人がいるわけじゃないからさ<居直り
何を着ても目立つえむさまとは違います~~(笑)
去年は普通のTシャツ2枚買っておしまいだったのに、今年のこの散財振りはいかがなものでしょう?>自分
でも買い物って楽しいものだよね、買いたいものに巡り合ったときはなおさら。ぜひともその可愛らしいリボンワンピ、拝見したいです、どっかにこっそりアップしてみて!
2006/07/10(Mon) 10:52 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
ソーゾウできないし怖い(あっ)<レースひらひら
人のことは言えないけど
先週着るものがなくて買ったワンピは
フレアースカートにデッカイリボン(赤面)
オフ会ではぜーったいに着れませんぜ(笑)
私も散財注意報...警報かも
2006/07/10(Mon) 00:10 | URL  | えむ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
