
☆喜
フランス。
最後は優勝で花道を飾って欲しいな、ジダン

☆怒
ミサイル。
何考えてんだかなー・・・ったく。朝の連ドラ潰されたし<をい
(戸田恵子さん、上手いな~。さすがですマチルダさん)

☆哀
TDF。
今年になって、ESPNだけでなく22チャンネルでも結構長めに放映始まった(涙)
走る選手は相変わらずみな美しいけど、テレコムのピンクを見るのがツライ。

☆楽
読書。
宮部みゆき<アタシってば相当しつこい(笑)
「あやし」「ぼんくら」 両方とも時代もの。「ぼんくら」は面白かった。
これで彼女の小説はほとんど読破かな。
「パズル・パレス」ダン・ブラウン こちらは上巻終了。感想は読了後に。


石橋がワンメイク担うことに決定したそうで。
ってことは来期、一番有利なのは赤組さんか。
アメリカGPに勝利した閣下を見て、彼は100勝を目指してることを確信(笑)
ってことはライコの跳馬移籍はないわな。
噂じゃルノーっぽいが、じゃあ、なんでルノーはアロンソを引き止めなかったんだろうね。
いずれにしても、マクは今年どっかで勝てるのか??

ナカタの引退。
特別好きとか嫌いとかいうひとじゃなかったけど、
いるのが当然と思ってた人を見なくなるのは寂しいもんだろな。


☆悩
当地のIDを紛失したっぽいです。
最後に出したのはどこだろ?うえ~ん、あれがないと病院に行けないんだよ
・・・誰のせいでもありゃしない

ってことでただ今家宅捜索中。ないないっみつからないっっ(悲鳴)

【2006/07/06 07:49】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
