上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はたぶん弱めの雨女だと思う。
一人で動いているときには、天候に恵まれてない気がするもん。
が、友人には強烈な晴女がうじゃうじゃ(笑)いて、一緒に行動してると、弱い私は当然負け。
結構お天気続きってことが多いです。

今回もそう。
友人Sご来星の夜にちょっとだけ降られたけど、昨日彼女らが離星するまで、みごとにぴーかん続きでした。
いやぁ、さすがやねー、みんな。

☆1日目
夜の便で二人到着。我が家の近所でチキンライスを食べて、おしまい。
☆2日目
マウントフェーバーから友人に薦められたケーブルカーでセントーサ入り。
ピンクイルカのショーを見て(お触りしてた人もいた)アンダーウォーターワールド(水族館)見学。
同じケーブルカーで戻って、チャンギまでタクシーを飛ばし、遅れてきた友人をピックアップ。
その後ホテルにチェックインしてラッフルズホテルへ。
ロングバーで本場のシンガポールスリングを味見したあと
オーチャード沿いのビルにあるレストランでタイ料理。
☆3日目
私は夕食のみ参加。夕食はクラークキーでチリクラブ。
シンガポールリバークルーズでメンテナンス中のマーライオンを見たあと、
ホテルに戻って、アイスカチャンを試食し、彼女らのショッピングの戦利品見学。
☆4日目
ローカルフードツアー。
まずは某高島屋のフードコートにてバンミー。
その後マックスウェルフードコートで
チキンカレーヌードル・ホッケンミー・チキンライスをシェアして食べる。
夕方チャンギから離星した彼女らをお見送り。

アイスカチャンって?、とかバンミーって何?とかのご質問もおありでしょうが、
今回書く気力がもう失せました。
同士討ちに終わったアメリカGP後なのに、ここまで書き上げたアタシを褒めたってください。
ちなみにヤンの件での物証はなんにも挙がってないらしい。
疑わしきを罰して、それでいいのかよ・・・(号泣)

アタクシのシュミ方面の7月はむちゃくちゃ哀しいコトばかりで幕を開けてる。
今朝のシンガは涙雨です、うううっ・・・

【2006/07/03 09:11】 | シンガポール生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。