上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家の父が、とある検査の際、どこぞにポリープが見つかったとか。

父はとーーーーっても神経質で気が小さい<ある意味ニホンジンの典型A型
そんな父の性格を知ってるかかりつけのお医者さんから言われたんだから
たぶんどーってことないのよ、と母<他人事には豪快なB型 は全然心配してなかったんだが
それからというもの、食欲ガタ落ちだし、塞ぎこむし、母にはとても暮らしにくい状況だったらしい。

で、昨日検査結果が出ました。
全く問題ないっていう、所謂良性のポリープで、内視鏡かなにかで削り取ってしまったらしいです。

ほらね。と私と母は二人して父を笑う。
あのHせんせがおとうさんに言うくらいだから、最初から問題なんてなかったんだよって。
ま、笑える結果だったから良かったってのはありますが、一応私もホッ。

父は食欲も戻ったとかで、昨日はたいそうご機嫌でした、よかったよかった。
しかし、おとうさんには告知はできないね、
と改めて思ったムスメ=ワタクシ=AB型 でありました、まる。

キリ番のご参加ありがとうございました。
33333だってさー。なんか他人事のような数字ですが。
つらつら書いた私は偉い<をい
けど、こんなとこまで覗いてくださるみなさまも偉いわぁ、うんうん。

お送りする予定のものは、バリの塩でございます。
お料理なんかに使ってくださると、そこはかとなく南の島の風が漂うかと(笑)
Makoさま、えむさま、追ってメールを差し上げますので、待っててくださいね。

今週末はお懐かしい人々がご来星。
楽しく飲む(爆)ために、まずは片付けねば、とこれから仕事はじめまーっす。ガンバレよ>自分

【2006/06/28 08:07】 | 家族 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。