
アタクシはここで、おバカなことばっかり書いてますが、実はすっごくおとなしくひかえめで貞淑なツマなわけで・・・
なんてことは全然なくて
実際会った某オフ会の人たちから、「ほんとにまんまだね」と呆れられた過去を持つオンナなわけですが
だいたい普通一般的には、ネットのカオはごく一部。
実生活じゃ、あーでこーで・・・つーのが一般的ですよね。

この辺りの狭い世界の話だから、詳しくは書けないけど
化石の話だと思ってた駐奥ネタが、実は今でも十分生きてるんだとか、
すごくお気楽なひとだとばっかり思ってた方が
実は子どもの受験のエキスパートで鬼母だった、という話だとか
あー、やっぱ、アタシって人や世間を見る目がないのね、を実感する日々。

人間は、いろんなカオがあって当たり前じゃん<いまさら
あーアタシもせめて3つくらいは別の顔を持って生きたいぞー<もう遅い気がするが

過ぎたことは仕方ない、と言えばそうなんだけどさ。日本の切り替えは早すぎませんかね、サッカー。

ウィンブルドンは初っ端から雨で中止。テレビつけたらラフターとイワニセビッチが試合してたんでびびった(笑)
あの試合のイワニセビッチは何度見ても泣ける。
生涯に一度でも、ああいう場をつくれる人間ってやっぱりすばらしいです。

MSNの動画サイトはいつも大変重宝しとります。
某誘拐事件の詳細なんて、ワイドショーばんばん流してくれるから、某国営放送よかずっとよくわかるし。
けどさ。
なんでサッカーはだめなのん?
おきゃくさまの地域ではご覧いただけませんって、それなんなのよぉ~~~(エコー入りで叫ぶ)
あー、動くクラウチくんがマジ見たい(笑)

ところで、今夜か明日かと思われますが、ホントに教えてね、33333近辺の方。

【2006/06/27 09:33】 | 趣味 シュミ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
