
映画「マッチポイント」見たから、ってわけじゃないけど、
やっぱりチカラがあるひとより、いつもラッキーな人間であったほうが、
所謂イイ人生を送ることができるってのは確かだろうな。・・・・F1に人生を見出す女、ここに一人。

深夜のカナダGP。
最初は目を開けてたかどうか定かではないけれど、後半はもう、どつかれる思いで見てしまいました。
くーっ!!なんであそこでミスるかな~っ!

はい。
いっときは2位堅守と思われたんですが、SC入るし、ライコのミス(?<ミスだよなあ)もあったし、結果3位。
今回も青赤白ときれいに色分けされたポディウムですが・・・あー、なんか空しいなあ。っきしょーっ

今週もまたアメリカ大陸でのレース続きます。
エンジン2戦目。
カナダじゃかなり回ってましたからね。大丈夫なんだろうね、メルセデス。


・・・・と、世間様とは全く違うチャンネル回してる人間の目で深夜の中継をしてみました。
はは。世界じゃ通用しないネタだわな。今の時期のF1。


なんかワールドカップは、もうベスト8とかになってるんですね。展開早いね
(あ。アタシが付いていってないだけか、そかそか)
日本が敗退した時点で、ワールドカップネタから離れていくようじゃ、ほんまもんとは言えませんよ、あなた。
(何がホンマモンなのかは、もちろんわかってない)
イングランドがベッカムさまの値千金のFKで勝ったらしいのですが、肝心のクラウチは出なかったみたいじゃん。
次の準決勝に出るっていうんなら、今からケーブル契約しようかな、とも思うのですが(笑)

そういや、うちの2番は、どこぞの国の誰とかに似てる・・・と、1番と盛り上がってしまったんだが
2番本人に言ったところ、がっこーでもちょっと言われたりしてるらしい。
誰に似てるかは恐れ多くて言えませんが、身内じゃ盛り上がってます。
やっぱ、よくわかんないスポーツは、イケメン探しとか、似てる人間探しで盛り上がるしかないよなー(違)


なんてね。
帰星してから、(ワタシにしては)めちゃくちゃ忙しかったんで、割と規則的な生活を送っていたのですが
昨夜ってか今朝ってかのカナダGPでメタメタっす。
アメリカ大陸はほんと遠いよ。この時差なんとかしてよ。
とにかく、一度寝ます。今日も予定が入ってるんで、気力振り絞って、まず寝る!(笑)
来週の月曜日は、予定を入れないようにしないとカラダが持たないよ
・・・ってまた見るんかい!!


ところで33333が近くなってました。
該当番号の方、前後の方、お知らせよろしくお願いします。

【2006/06/26 07:22】 | F1 |

ご遠慮なさらずに
りー
お受け取りくださいまし~。
値段はともかく、バリ風味のお塩だよん。
宅の料理人<誰だよ は、たいそう重宝しておりまする。
詳細は、メールでね。今週は忙しくてあっちには出勤しづらいので。


うーん勘違い?!
えむ
3と8を見間違えたとかかしら(ちっ)。


いただき♪ゾロ目
えむ
ご褒美はご子息3人の生写真でいいよ(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご遠慮なさらずに
お受け取りくださいまし~。
値段はともかく、バリ風味のお塩だよん。
宅の料理人<誰だよ は、たいそう重宝しておりまする。
詳細は、メールでね。今週は忙しくてあっちには出勤しづらいので。
2006/06/28(Wed) 08:30 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
うーん勘違い?!
3と8を見間違えたとかかしら(ちっ)。
2006/06/27(Tue) 22:47 | URL  | えむ #79D/WHSg[ 編集]
いただき♪ゾロ目
ご褒美はご子息3人の生写真でいいよ(笑)
2006/06/27(Tue) 19:47 | URL  | えむ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
