
往復にそれぞれ1日かかってしまう国だけれど、それなりに充実した6日間でございました、ただいま。
たいした事故もなくハプニングもなく、滞在を楽しむことができました、
お会いできた皆様に感謝(ぺこり)

仕事に必要なものはほぼ買って、美味しいものもたくさんいただいて、
野暮用方面で落ち込んだココロを癒していただけました。
まあ、本件@今回の帰国の主目的 で落ち込むことは想定の範囲内でしたので、
その後お楽しみ行事を組み込んでおいたんだけど、この作戦的中だわさ。
ええ、よかったっすよ。これが逆だったらココロずどーんのまま、帰星するとこだったもんね。


Jのつく飛行機で往復したんですが、往路は満席。
6月なのにねー。みんな忙しいのかしらね。てゆーか2-3-2の機体って小さすぎだろ。
到着時刻は便利なんだが、やっぱりこちらよりあっちの会社のほうが好みだな~、上映映画含めて。

この飛行機会社、字幕・吹き替えサービスはばっちりなんだけど、
いかんせん上映映画が少なすぎませんか?
ライバルと比べると。
勘で見るからさ、字幕無くてもいいから、もう少し増やして欲しいぞ・・・っていう意見はないんだろうな、
そうだろな。。。ま、いーけど。。。

☆というわけで見た映画
南極物語-リメイク版と、健さん主演のと両方(笑)
日本のもののほうが面白かった(見たことなかったので<なかったのかよ)
ざーとらしくなかったし。樺太犬。
こういう湿っぽさの度合いの高めのほうがしっくりくるってのは、
ワタクシがニホンジンたる所以でしょうか。

マッチポイント
ジョナサン・リース・マイヤース
ウッディ・アレン監督ってことでちょっとそそられたので。
これ、結構拾っちゃったな、と思いました。1000円で見るならいいかもです。
あるかもねのストーリーがありがちに進んでいくんだけど。
スカーレット・ヨハンソンがきれいだった。マイヤースはホントはテニス、上手くないのね(笑)


そうそう。
レッチリのニューアルバムを愚息に聞かせてもらったんですが、これ、いいわー。
ひさびのヘビロテです。マイブーム。
デスノの主題歌が入ってるほうのより、もう1枚のほうが好みかな。


今回は予定ぎっちりだったんでネットを恋しく思うこともなかったわ<自分でもびつくり
ま、今のところはここシンガポールが私の帰る場所ですもん、夢から覚めて、現実の生活が戻りました。
また自分にご褒美をあげられるように=お楽しみのために帰国できるように
頑張るよ。てゆーか、いきなりハードスケジュールだし。

さて、シンガポール。今日は朝から大雨みたいです(外出しない予定なので他人事のように(笑)

【2006/06/23 08:50】 | 映画 |

中途半端
りー
日本から7時間っていうビミョーな距離が、まず問題なんだよね。
いろんなことを我慢しようと思えばできなくもないし
疲れるようなそうでもないような。
おまけにシートが狭い。
今回は時間で選んだのに、帰りは機材調達の関係で遅延だもん。
なんだかねー・・・
まあ、文句あるなら、よそに乗れ、っていうことだよね。
はい、そうします<自己完結
ちなみにうちの相方は、窓際族です。
人に起こされるより、人を起こすほうを選ぶのだそうです。やなおぢさんだ。



えむ
飛行機なんて年に1~2どしか乗らないから
窓際が3列シートになってたのはショックだった。
ありえねー!!
3列目でも「窓側」なんてさー。
私もJの映画セレクトはタイプやないなぁ。
っていうか、なんでこんなのを?というのが多すぎ。
音楽もそうだけど。
私の好みが一般的じゃないってことかしら?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
中途半端
日本から7時間っていうビミョーな距離が、まず問題なんだよね。
いろんなことを我慢しようと思えばできなくもないし
疲れるようなそうでもないような。
おまけにシートが狭い。
今回は時間で選んだのに、帰りは機材調達の関係で遅延だもん。
なんだかねー・・・
まあ、文句あるなら、よそに乗れ、っていうことだよね。
はい、そうします<自己完結
ちなみにうちの相方は、窓際族です。
人に起こされるより、人を起こすほうを選ぶのだそうです。やなおぢさんだ。
2006/06/28(Wed) 08:28 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
飛行機なんて年に1~2どしか乗らないから
窓際が3列シートになってたのはショックだった。
ありえねー!!
3列目でも「窓側」なんてさー。
私もJの映画セレクトはタイプやないなぁ。
っていうか、なんでこんなのを?というのが多すぎ。
音楽もそうだけど。
私の好みが一般的じゃないってことかしら?
2006/06/27(Tue) 12:23 | URL  | えむ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
