
朝もはよから一生懸命、昨日のグチグチを書いておりましたが
コピペしようと、ずずっとドラッグして、なにを思ったかdelete押したワタシ。
一瞬ですべて消滅しました。
アタシの精神状態はずたぼろです。。。。あー、ついてないわ、週初めだってのに。。。
みなさんおはよございます。


☆あと1秒・・・
やっぱ、さっきポディウムのカミサマに文句言ったのがわるかったんだろか。
キミは3位で満足って言ってるんで、こちらも満足すべきなんだろか。
8秒もかけやがって、マクのばかやろー!
と閣下の後塵を拝してしまった2回目のピットインを呪いまくっていたら
それどころじゃなくってよ、いつのまにやら、前追っかけるより後ろにくっつかれてるじゃありませんか、キミ。
もう終盤は、3位が欲しいですっ、どうか抜かれませんようにっ、とひたすら祈りまくりでした。
・・・叶ったけどな。
あそこで抜けないのがフィジコなんだよなあ、なんかまたフラビーに怒られてそうだ。

dream come true と言ったアロンソの顔がすっかりおじさんだった。
黒髪の人間は無精ひげを伸ばしたらあかんよ。


☆口直しのテニス
こちらは、もう、めっちゃいい試合でした。
第3セットのブレイクゲームが結局勝敗の分かれ目だったわけですが、ほんと、どっちが勝ってもよかったよ。
失敗に落ち込むフェデラーの顔を見るのも久しぶりなら
にっこり微笑むナダルも1年ぶり。フェデラー、ほかのコートじゃ敵ナシなんだから
ナダルにはもう少しクレー王者として頑張ってほしいかも。
こっちの勝者のスパニッシュは素直に賞賛いたします。


☆CM
その1
信号で止まったバスの横腹に、見覚えのあるバイクと黄色いスーツの絵
46とくれば間違いなくロッシでしょ。
「あー!ロッシだ!」と叫ぶ私、「なんでわかんの?」と訝る相方。
ロッシってのはね・・と講釈たれてやったところ、あちらはぼそっと「きみって無駄な知識ばっかり溜め込んでるね」

ふんっ!
世の中のお楽しみはすべて無駄なことから始まってんのよーだ。
あたしの生活の8割はそんなお楽しみから成り立っているのだよ、文句ある?えっ?

その2
キミのネスカフェのCMはいい。
鏡に映りこんだ映像なんてほんといい。
今朝のワタクシ、悔し涙なしには見られませんっ!(えぐえぐ)

今週はこれから運気上昇することを信じて、頑張らなくっちゃ。は~ぁ。。。

【2006/06/12 08:12】 | F1 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
