上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おととい、高島屋からタングリンを通って、ホランド方面へ抜けようとしたら
大渋滞とごっつんこ。
信号は定期的に変わるのに、びっちり並んだ乗用車もバスも、一ミリも動きません。
しかもどっからもホーンの音も聞こえません。

なんかヘン。

待ちましたよ、あたしは気が長いからね。
30分ほどじーっと待ってたら、ようやくのろのろと動き始めたんだけど
パターソンロードの交差点越えて、その理由がわかりました。
フォーシーズンズホテルの前に30台は並んでいた白バイ・・・エンペラー渋滞だったんだ、あれは。
そりゃ、鳴らせません、動けません。しょうがなかったね。

ご来星の間中、ぐずぐずとしたお天気で
なんかこんなの珍しいよねーとお友達と話してたら
シンガポール流の歓迎お天気だったんじゃないの?だって。
暑くなかったですもんね。
たしかにやんごとなき方々はナマ足ノースリというわけにはまいりませんものね。うん。


☆シルバーストーン
ここのサーキットは結構好き。
レースを見てるっていう気にさせてくれる高速サーキットですもん。
ミカの引退の年、一度勝ちたかったと言ってた、このシルバーストーンで勝てたのが
すごく嬉しかったのを覚えてる。
実はキミはまだここでは勝ってない・・無かったと思うのだよね。

昨夜の予選はほんとに冷や冷やもんでした。
あー、このままアロンソ-兄のフロントロウかよ・・・とあきらめかけてたんだけど
最後の最後でもぎ取ったタイムで2位滑り込み。
軽タンだよ、という噂もあるが、とにかく頑張ってほしいです。ポディウムのカミサマ!キミに笑ってやってください!!

テニスはナダルのダイジェストとフェデラーの試合を見た。
ナダルの相手が、なんとなくニューウェイに似てて(禿げてるとこだけ・・??)せつなかった<なぜ(笑)
W杯とは無縁な我が家、今夜はF1とテニスで燃えつきそうです。

【2006/06/11 16:10】 | F1 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。