
給料ではありませぬ、アシカラズ。

いつも持ち歩くバッグは大きい。
ほんとは肩もこるし、なるべく小さくて軽いものを持ちたいんだけどね。
お財布とかケータイとか、家のカギなんかは当たり前として
そのほかに、傘とストールは欠かせませんし。
今日は映画を見に行くつもりだったので、靴下と、カーディガンも入れなくちゃねー


・・・というわけで、見てきました、Xmen
Last standってことは最終回かしらん、わくわく♪

本日の場所はプラザシンガプーラの近くにある、リニューアルしたばかりのキャセイオーチャード
なるべく空いてるほうがいい、ということで午前中にお友達と待ち合わせ。
ローカルの学校が休みに入ってるらしく、お若いお嬢様方も結構多かったけど
それでも、全体の1/10も埋まってないがらがらの客席で、寒さに震え上がりながら見ました。
上着はおって、靴下はいて、ウールのストールまとっても寒い、とにかく寒い。
設定温度は18度くらいじゃないかと、一緒に見たお友達とぼやきつつ・・・
(あれを半そでミニスカで見てるお若い方たちが多いのよね、いったいどういう体感温度なんだ??)


映画そのものは、ワタクシの好きなシリーズなんで、
一応合格出しましょうってことでよろしく(笑)←甘すぎだって
ああいう荒唐無稽なお話は、とことん馬鹿馬鹿しく作ってくれるほうが楽しめてよろしいわ。
サー・マッケランの朗々たる演説、良かったです。
あとは・・・あとは、なんだっけ、よかったとこって・・
あ、ジャックマンの脱いでもすごいんですボディとか?<おーい
まあ、予告編見たら、それがすべてです、と言えなくもないですが<こら

ウツワのシアターは新しいしシートは快適、音響もすばらしい。
お気に入りになりそうです。
ただしあの寒さに対抗できれば・・の話ですが。


あまりに冷えまくったので、プラザシンガプーラの北京なんたらと言うお店でサンラータンなど飲みました。
ワタクシ的にはもう少しスパイシーでも良かったが、久しぶりで美味しかったです。
で表に出たら、ものすごい大雨。
降ると思ったのよね、これじゃタクシーつかまらないね。
なので役に立たない傘を差して道路を横断し、バスで移動して、フットマッサージに行きました。
きょうはね、アタマじゃなくて、コシ、コシって言われたわ。
どうなんだろねー、あんまり腰が痛いとは思わなかったんだけど
イタ気持ちよくて、うつらうつらしてても、腰の部分になると痛くて目が覚めるのよね。
映画館で冷えたかな?

まー、そんなこんなで今日は一日気分ゆったり休養日でした。
たまにはこんなふうにゆっくりしないとやってられないよねっ?ね?
と自己弁護しつつ、今日はこれでおしまい。

あ、そだそだ、ロッシ残留決定だそうで。
キミはいつまでもずーっと待っててもらえるらしい。
やっぱ、すべては閣下の思し召し次第なのだね、うんうん。

【2006/06/01 21:19】 | 映画 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
