
寝るときに何か活字を目にしていたいのと同様、起きてるときは何かしらの音があったほうがいい。
家に持ち帰った仕事を片付けるときも、パソコンで音楽流しっぱなしです。
当然パソはon状態、ちょっとメールチェック、ちょっとニュースチェック、ちょっと・・・・
で、今この時間なのよ、仕事なーんにもはかどってないっつーの<だぁれのせいでもありゃしない♪


さて。
昨夜は某所で人間が変わったといわれたワタクシです。
はいっ、変心しました!(しゃきっ)
もう、現実を直視すべき時期ですもん、
アタシだってオトナだわよ、夢見るナントカじゃいられない(さすがに少女とは書き辛い(笑)

愛するマクラーレン、やっぱり2位どまり。
この際、もんちだってことには目をつぶってやろう<つぶるのか?つぶれるのか?
キミちゃんはレースも終わらんうちに自棄酒(?)飲んでるしさ。
結果が全てよ、しようが無いじゃんあはは(乾笑)
詰めが甘い!とpさんにののしられたデビっち3位おめでとー。
クリ坊とはスーツが違ってたのね。残念。
ひげに白髪が混じってたって若い奴らに負けてないとこがエライ。
ある意味、彼もスーパーマンかも。
しかしモナコでお笑い取るっていうのなら、
赤マントの横には、華麗なシューティングスター(別名しいたけの飾り切りマーク)のスーツが並んでて欲しかったね。

キミの炎上はワイヤーが焼けきれたせいなんだそう。
ウェバーを沈めたあと、返す刀でキミを焼いてしまうとは、F1のカミサマも非情だわ。
あれほど、あたしは呪ってないって言ったのに~。
シルバーストーンがニューエンジンになったところで、高速サーキットは(も?)ダメっぽいもんね、今年のマク。
どうにもこうにも仕方が無かった2004ですら、スパで一勝してるんだが、
今年のキミちゃん、どっかで勝てるんでしょうか、頼みのスパは今年無いのだよ。

ここしばらく、手首の外側の出っ張った骨の近くに、ぽつぽつができて、痒くてたまらなかったんだけど
今朝起きたら、枯れて消え始めてる。
もしかしたらモナコストレスだったのか??<あたしってばなんて真面目なファンなの!(笑)


関係ないけどデスノも終わってしまいましたね。
コミックス派の私は、まだ12巻は手に入れてないんだけど(出てませんもん)
ちょっとジャンプ立ち読みしてしまったんで。
終了の仕方にあれこれ意見はあるようですが、
少なくとも第一部のままでの終わり方ってのは許されなかったんでしょうね。

そうなの、世の中ってこういうものなの。
そんなのも、こんなのも、あんなのだってアリなのよ・・・(おばちゃん、今日は朝から黄昏てないか?)
さぁて、気分転換も終わったし、ちょっとティータイムと洒落てこよっと
・・・・おーい、仕事はどーした!仕事はっ!!

【2006/05/29 11:21】 | F1 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
