
☆ローレウス賞
フェデラー。ま、当たり前か。
ロッシもアロンソも受賞できず。
全仏間近ゆえ、テニスを見ることが多いこのごろなんですが、やっぱフェデラーってすごいわ。
死角がなさすぎてつまんないし、何よりお顔が好みからはずれるんだけど、強いことは間違いない。
たしか彼、全仏は未勝利だったはず。今回は狙えますかね~。
(フェレーロが負けたらフェデラー応援しよっかな<一種の逃避?)

チームの受賞はルノーだった。こちらも、頑張ってますもんね。
それに比べると、ついてないのはやっぱりロッシかな。
某nさん(なぜ仮名(笑)のブログにあった背中が気になって、再放送を見たよ、ル・マン
ホントに背中が泣いてた・・・去年の彼からは想像できない後姿、たそがれてしまったわ、うるうる。
やっぱここは、bちゃんの言うとおり、中善寺に憑物落しを依頼すべきでは・・・


☆WRC
AXNはCMが多すぎるんで嫌いなんだよ。なんでここでWRCをやるんだろ。
1戦目からのダイジェストがあったんで見た。
相変わらず愛しい英語をしゃべるロウブ、強いですね。
第二戦、ソルベルグの車のトラブルを聞いたときに見せた「おやまあそりゃあ大変だったね」表情にちょいラブ
基本はソルベルグなんだが、ロウブもいいんだよなあ。
ヒルボネン、フィン人っていうのはポイント高いんだが、ミカじゃなくてミコってのがちょっと・・<見る基準が間違ってる

しかし、ロードを見る人たちは目の前をよぎる一瞬のために
せっせと山登ったりするわけで、その情熱にはほんとに心打たれますが
WRC見物ってのは、泥かぶったりほこりにまみれたりするために立ってるとしか思えん。
私にはわからん世界です。
いいの。わたしはおいしいとこだけ、テレビで見るからさ。


☆ジロ
ヤンはまだ頑張ってるらしい。
マリアローザが誰だかより、ヤンが走ってるかどうかだけが気になるなんて、やっぱり見るとこを間違ってる。
そういや去年、ランスが取らなけりゃ、ローレウスはロッシのものになったんだろうか。


そうそう、ダヴィンチコードの映画と原作のラストの違い、わかりました。
みなさまのご協力、深く感謝します(ぺこり)

【2006/05/23 22:21】 | 趣味 シュミ |

ホンダの逆襲
りー
2年連続でやられちゃいましたからね。
やっぱここで逆転しないと、メンツが立たないでしょうねー。
(四輪はどうなんだ(笑)
気持ち的には、ロッシには、いつも勝ってにこにこしてて欲しいのだけれど
レースはもつれたほうが面白いのよね。
ダニ坊がフェデラーですか・・・アリかもね。
あっというまに、てっぺんに駆け上がっていきそう。
やっぱ、若さの勢いって、どこの世界でもあるんでしょうか(しみじみ)


ル・マン
nonomama
あの映像、良いですよね~(^^;なんかとっても味があって。結果はがっくりなんですが。ほんと今年は今までとちと感じが違い。スタート直後にドピニエその他弾き飛ばすし・・うむー(--)
わたしもちょっと中野までひとっ走りしたいところです(笑)
ふと思ったんですが、フェデラーはなんとな~くダニとタイプが似ている気がしたり・・(汗)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホンダの逆襲
2年連続でやられちゃいましたからね。
やっぱここで逆転しないと、メンツが立たないでしょうねー。
(四輪はどうなんだ(笑)
気持ち的には、ロッシには、いつも勝ってにこにこしてて欲しいのだけれど
レースはもつれたほうが面白いのよね。
ダニ坊がフェデラーですか・・・アリかもね。
あっというまに、てっぺんに駆け上がっていきそう。
やっぱ、若さの勢いって、どこの世界でもあるんでしょうか(しみじみ)
2006/05/25(Thu) 07:33 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
ル・マン
あの映像、良いですよね~(^^;なんかとっても味があって。結果はがっくりなんですが。ほんと今年は今までとちと感じが違い。スタート直後にドピニエその他弾き飛ばすし・・うむー(--)
わたしもちょっと中野までひとっ走りしたいところです(笑)
ふと思ったんですが、フェデラーはなんとな~くダニとタイプが似ている気がしたり・・(汗)
2006/05/24(Wed) 19:08 | URL  | nonomama #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
