上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらに来たてのころは、よく行ったんだけど、このごろは明治屋どまりだったクラークキー
ひさびに行ってみました。それも昼間。

昼間がなんだ、というわけじゃないんだけど、
やっぱり年増の厚化粧と一緒で<おまえが言うか・・夜のほうが美しいわけで。
ライトアップ効果もあいまって、夜のシンガポールリバー沿いってのは、なかなかに面白いものなのです。

けど今日はお昼をいただきにお友達と二人で、そぞろ歩いてまいりましたのよ。

おおっぴらに宣伝できないので、客の入りが悪くて困ってると言う噂のクレージーホースもあるし
(もちろん、あの、おふらんすはパリのクレージーホースの分店ざんすよ)
http://www.shinnichi.com.sg/html/tropara/tropara4_jan_2006/contents/wadainospot/crazyhorse.html
トップレスのお店だから、宣伝できないんだってさ。そんなん、シンガに作んなよ・・・(笑)

それから、なんか先日事故だか不具合(!)だかがあったとかで、
暫定中止中の逆バンジーを見学し<見ただけ
あのあたり、びみょーな寂れ具合がなんともいえない雰囲気ではあります。
もっとも、クラークキー再開発計画とかいうのがあるそうで、パルコができるそうだし
改装中のお店も多いし、ま、これからもっとにぎやかになるのかもね。

そうそう、河岸になんたらブルワリーというお店があるんですがね
これがハッピーアワーに行くと、1for1サービスがあるし
ビールのお試しセットを注文すると、8種類ほどのビールを楽しめちゃったりするんだって。
暑かったしね、行こうか・・・という雰囲気にはなったのだが
いちお、お日さまの出てる間は飲まない主義のアタクシ、我慢しましたわー。
夕方からがいいんだって。
夕涼みがてらオープンテラスでビール・・・うふうふうふ。
さーて、行けるのはいつかなあ。

【2006/05/19 22:40】 | シンガポール生活 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。